« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

岐路。

実は、このたび職場が変わります。

 

今までの所、先日で最後。(u_u。)

 

色々あり、ばたばたの中、

急遽 宴会開いてくれて

ありがたやありがたや。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_2691 

 
 

まさか、こんな事になるなんて、

私も思ってなかったですよ。(´Д⊂グスン

 
 

でもね、心のずっと奥底で 燻っていた気持ちって言うパンドラの箱があって、

ずーーーーと、ずーーーーと、鍵を閉めて心の奥にしまっていて、

時々鍵を開けて考えていた事がありました。

 

今の店舗は みんな愉快な仲間達で、

燻った気持ちのパンドラの鍵を開けても、まだみんなと働いていたくて

鍵を閉めて心の奥に しまっておりました。

 
 

今回、このパンドラの箱を開ける きっかけをくれたのは会社側。

いいきっかけをもらったと思おう。(←いろいろあったけど(#`皿´))

 
 

パンドラの中身は、至ってシンプルな事。

うぶを最後まで大切に見守りたい。

これが基本。

 
 

老犬あっこさんのとき、(→あっこさんの介護参照

ちょっと気になる事があっても  お留守番で、

帰ったら、身動き取れなくて、オシッコまみれで褥層出来て、、、、、

毎日毎日 申し訳なくて申し訳なくて。

仕事辞めようかとも思ったけど、

近所のシャンプー屋さんが気にして 日中預かってくれて、(→ありがたい。参照

なんとなく良い感じに過ごせるようになってた。

唯一定休日だけは、原付ぶっ飛ばして昼に帰ってトイレシート交換、体位交換やら水分補給やらをやっていた。(→みんなの反対。参照

 

でもね、遠いんだよ。昼休みに帰るには、遠い。

毎週シャンプー屋さんの定休日には休みにしたかったけど、なかなかね。

このときのボスは、理解してくれている部分もあり、雨の日は時間内に昼に帰れないからと休んでいいと言ってくれた。

 
 

うぶも10歳になる頃から、何となく気になるようになって来てた。

あのときの苦しい思いが時々胸をざわつかせていたのです。

そして、シャンプー屋さんも最近縮小して来てて、営業日も減り、

うぶは頼めないと思い始めてて、、、、胸のざわつきが多くなって来ていましたの。

同伴出来る社会だったらいいのに。(→べるりん。参照

 

パンドラの箱を何となく開けて考える頻度は多くなっていた。

でも、今は大丈夫。その時になったら考えようと思った。

今のボスも前のボスみたいに、少し考えてくれるかもしれない、、、、、

と少しばかり期待したり。

 

でもね、今回 それは無いなと思いました。

契約更新で会社側の考え方が以前に増して融通は利かなくなっている事を感じました。

今のボスも、きっと駄目だ。大丈夫と思っていたけど、駄目だ。

 

しょせん、犬は犬。

たぶん、わかってくれない。

たぶん、毎回嫌な思いをしながら過ごす事になる。

たぶん、私が苦しくなるだけだ。

 

子供のいない我が家にとって、

ワンコは子供のようだろ?と、思う人は多い。

 

でもね、うぶは違うんだよ。

別格。

子供じゃないよ。

相棒だよ。

 

うぶは、我が家に沢山の物をくれた。

言葉では言い尽くせないくらい、

ブログを見てくれればわかると思う。

うぶは我が家をキラキラさせてくれた。

 

だから、今回近所に転職する事にしました。

いつでもすぐに帰れるように。

すこしでも、あんな思いをしないように。 

わかってもらおうと思わない。

 

この決断が吉と出るか、凶と出るかはわかりません。

 

でも、吉となるよう 円滑な人間関係を築いて行きたいと思います。

 

 

みんな、本当に今までありがとう。

20170330193330

 

最後に、写真撮りましょう!と、ゆかりん、ありがとう。

写真初心者の ゆかりんは、カメラの練習をして、みんなで写真を撮ろうと思ってでっかいカメラ持って来てくれたんだよ。

でも、言い出すタイミング逸して、、、、人数少なくなってたり。笑

カワイイ奴だ。

 

他の皆様も、

Img_2709 

本当にありがとう。

なんだか、酒飲み使用になっているのが気になるが。。。。( ´艸`)プププ

 

ムサ母も、わざわざ小次郎を連れて来てくれてありがとう。

Img_2697 

5月に会えるけどね。(・∀・)

 

こんなに忙しい、人手の少ない時期に居なくなる私なのに、、、

また戻って来てと言ってくれる。

社交辞令でも嬉しい。

本当に感謝です。

本当に本当にありがとう。

最後は、一人一人とハグハグハグ。

みんな、頑張ってね。

私も頑張るよ。

うぶも、がんばれ。

 

でもね、この業界は狭いので きっとすぐに会える事でしょう。

その時は、同僚ではなく、同業者としてよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

 

みんな、

本当に本当に、ありがとう。

そして、ごめんね。

誰かに相談していたら、またパンドラの箱をしまっていたかもしれない。

だから、誰にも言えなかったんだ。

 

またみんなで飲みましょう!ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

 

| | コメント (4)

2017年3月27日 (月)

ゆーきー。

新装開店モンターニャ。

 

夜雪がチラチラ舞っていたけど、

富士山に降っている雪が舞って来ているんじゃないかって話もあったり。。。

 
 
 

朝、カーテン開けてビックリ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Img_2572_2 

冬だよ。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

テンション上がるよ。ヽ(´▽`)/(←飼い主が)

 
 

ほらほらみんな、赤い彗星に変身するよ。

テンション3割増になって行くよ。ヽ(´▽`)/(←飼い主が)

 
 

Img_2580_2

 
 

サイトは、パウダースノー初めて。

 

我が家の黒ウサギ、びょんびょん跳ねてた。

  

Img_2617_2

 

ふっかふかで楽しいだろ?

 
 

うぶも、好きだよね。

Img_2623_3

 
 
 

飼い主、ここまで凄いと思わず。

長靴とか、いろいろ防寒甘かった。。。。。

 
 

それでも、楽しくて楽しくて。

 
 
 
 
 

うぶも、楽しそうで。

 

Img_2649

足は遅いけど。

 
 
 

寒すぎるからと

休ませても、

 

Img_2668

ボールの入っているバケツをガン見。

まだ遊ぶ遊ぶと。

元気で何より。(・∀・)イイ!

 

   

 
 

 
 
 
 

うぶ大丈夫かと思っていたが、

飼い主の方が風邪を引いたかもしれないと言う。。。。。_| ̄|○

 
 

サイトは、楽しかったな。

Img_2660

 
 
 

思いがけない雪遊び。

得した気分。 

楽しかった。

 
 

Img_2611

 

そらくーん、お先に帰るねー!

皆様、雪深過ぎて早々に帰ったり、なかなか出て来なかったり。

足跡のないドックランを我が家は縦横無尽に足跡だらけにして来たり。

 

ああ、楽しかった。 

 

次は、プールの季節に行こう。ヽ(´▽`)/

 
 

こちらも参照を。 

そら君のブログと、モンターニャのブログ。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2017年3月26日 (日)

新装開店モンターニャへ行ってみた。

今年度最終土日は、

 

中央道をひた走り、

行った先は

 
 

新装開店モンターニャ。

 

広いお部屋で
なんだか素敵な お部屋になっておりました。

Img_2498 

 
 
 

もちろん我が家は速攻ドックランへ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Img_2486


 

まだ雪が残っていたよ。

なので、とりあえずエプロン着けてのドックランラン。

    

Img_2496

 
 
 

ひとしきりボールで遊んで、

Img_2494

 
 
 

寒いし、誰も来ないので、

一旦撤収。

 
 

うぶは、お部屋で休んでいなさい。

Img_2501

 
 
 

サイトは もうひと遊びだ、

ビチャビチャになるので赤いモビルスーツ着用しなさい。

 

赤い彗星に変身した所で

そら君登場。(◎´∀`)ノ
 
Img_2510  

 
 

ガンダムVSシャアザクって噂も。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  

Img_2518  

 

シャア専用は3割増で性能アップらしいよ。

我が家の赤い彗星はどうだ?

ツノがないから駄目かな。笑(←ツノ)

 
 

Img_2519

 

だがしかし、実際 中身的には

サイトがアムロで、そら君はシャアって話も。( ´艸`)プププ

よくわからないひとは、近くのアラフォーアラフィフに聞いてみてください。

 
 

そうこう楽しんでいる間、

Img_2522

うぶは置いて行かれて不服だったとか。( ´艸`)プププ 

 

 

そんなこんなのモンターニャ。

 

夕飯も美味しく腹一杯。

65e1258161b2474d85c52e6812f3abe9

 

注;全て一口食べてから写真に撮っています。歯形気にしないように。

  

食事中は、みんな大人しく

右にアトム君、

Img_2538

 

左には、そら君。

Img_2532 

 

足元の うぶ。

Img_2539

 
 

サイトも大人しく。

Img_2529

 

サイトは、口元が正直で

無言で うるさい。

Img_2530

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

みんな良い子でしたよ。

数年前の我が家には考えられない状況に感無量。(* ̄ー ̄*)

 
 
 

今回は我が家以外はお誕生日とか お祝い。

そら君、少し遅れてのお誕生日おめでとう!

Img_2545

 

皆さんの写真も撮ったけど、

ブレブレだったわ〜。(ノ∀`) アチャー


 

今回も楽しい夕飯でした。

Img_2563

 
  
 
 

この後、バーでもシャアとアムロの一騎打ち。

Img_2566

 
 
 

うぶを部屋に置いて来たので、

夫が途中で早めの撤収したら、

おこちゃまサイト君、帰る帰ると  だだこねこね。┐(´-`)┌

Img_2570

 
  

こんな感じで、そら家と少し距離が縮んだと勝手に感じがした 我が家でした。

 
 

こちらも参照を。

 

そら君のブログと、モンターニャのブログね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (2)

2017年3月21日 (火)

三連休。

この三連休は妻兄のハバネロ家族がやってきた。

来たからって、何をしたわけではないが、

姪っ子ちゃんの部活の関係での上京。

 

姪っ子ちゃん部活で東京行っている間、

大人達は、のんびり。

ランチでカレー食ったり、

Img_2422

 

 

 

夕飯は、

666e4abf652d447eafddaa55aa7d67f4

イタリアンでワイン飲んで酔っぱらったり。

酔っぱらいは写真撮りそこねばかり。

チーズフォンデュ食ったり、エスカルゴ食ったり、

イカスミパスタで、みんなでお歯黒したり楽しんだ。

  
    
 

さて、ハバネロ家が帰ったので、

連休最終日

どうしようか。

 
 

近所のランでいいか。(←リピーター)

 
 

近所にランが出来た事で、

腰が重くなって来たような。。。。

 
 

それでも、うぶとサイトは精一杯遊んでおりました。

 

Img_2442

Cj8a493

Cj8a5291

Cj8a5236

Cj8a5173

Cj8a5298

Cj8a5014

Cj8a5117

Cj8a5143

 
 

楽しかった。( ̄▽ ̄)

 
 

おかげで、砂埃で白い部分も茶色く、

タオルで拭いても真っ黒。

沢山遊んだね。

君たち、洗いがいがあるよ。(←今回はお店に頼んでいるけど。)

 
 

うぶは、イビキがうるさいです。

Img_2446

胸の所、汚いでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

カワイ子ちゃんと。

先日、上野へ行って来た。

 

ゆっくり駅を降りたのは何年ぶりだ?

 
 

駅前で

Img_2354 

こんな物や、

 
 
 
 
 

Img_2357

こんな物を

テンション上げながら写真を撮っていたら、

 
 
 

来たよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

カワイ子ちゃん。(*^ω^*)ノ彡

 

Img_2452

お久しぶりです。

1年ぶり以上だから、覚えてないよねー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

この日は、

地元の親友 のり子と、カワイ子ちゃんとのデート。

 
 

行った先は、

 

Img_2360

上野動物園!ヽ(´▽`)/

 
 

何年ぶり?

中学の修学旅行以来なんじゃないかとすら思う。(←記憶ほぼ無し)

トントンの時代だよ!(←知ってる?)

 
 

のり子に上野動物園行かない?と言われ、食いついた。(・∀・)イイ!

 
 

上野動物園、臭くなくてビックリした。

動物園って臭いイメージだったが、違うんだね。

平日にも関わらず、結構混んでいて驚いた。

 
 
 

で、速攻

Img_2361

やっぱり、上野動物園と言ったらパンダだろ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

だがしかし、

カワイ子ちゃん、

パンダより、

Img_2366

 

土、石、花、、、、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Img_2363

うんうん、ワニさんだねー。

 
 

いいからいいから、パンダ行くよー!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

パンダ館では、

繁殖中のため いないかと思ったんだけど、

 
 

オスはいた。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_2369

 
 
 

グダグダの 

ダラダラで、

いた。( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2368

 

ヤル気スイッチは?

 
 

そんなこんなで、

Img_2383

Img_2388

Img_2396

Img_2419

Img_2414

Img_2421  

  
 

楽しかったー!ヽ(´▽`)/

   
 

でも、カワイ子ちゃんは、 

Img_2408

 

動物よりも、

走ったり、ハトを追いかけたり、壁の絵を触ったり、興味が止まらない!

全ての 物を楽しんでおりました。

一つ一つが新鮮な感じが、見ていて楽しい。

子供って、可能性の固まりで凄いなーって思いました。

   
 

動物を楽しみながら、カワイ子ちゃんを追いかける大人フタリ。

まるで、うぶとサイトを追いかけるドックランのよう。( ´艸`)プププ

 
 

追いかける事も楽しかった。( ^ω^ )

Img_2451

 

今度は、広い公園で思いっきり走り回って遊びたいね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

七回忌。

東日本大震災の6年目の日、

 

我が家は 母さんの七回忌。

 
 

さて、お墓は三重、 

うぶとサイトを どうするか。。。。


 

泊まりがけで一緒に連れて行くか?

いやいや、法要の間どうする?

預けるか?

う〜ん、、、、、、(´~`)。゜○

サイトは預けた事あったっけ?

預けるなら、いつもの所だよね。

じゃないと不安だ。

 

前日から?

帰りも遅くなるだろうから、、、、、、、何泊だ?

それ以外にもモヤモヤ考えているうちに面倒になり、


 

悩んで弾丸日帰りツアーにする事に。

 

長い留守番、

この子だよ、心配なのは。

 

Img_2293  

 
 
 

ゲージではオシッコしないんだよね。

我慢出来るかな。

出来ると思うけど、、、、、

 
 

フリーにしてみる?

最近、ちょっとの時間フリーにしているけど、ずっと寝ているよ。

でもな、、、、、

 

一抹の不安が。

Img_2301

 

でも、サイトが うぶにちょっかい出して嫌だったら うぶは自分のクレートで寝ているよ。

 

 

きっと遊びたいときは、フタリで楽しくしているよ。

  

 
 
 
 

迷いに迷って、思い切ってサイトをフリーに。(^-^;

 
 

監視カメラでチェックしながら行こう。

 

で、家の前からバスに乗り、出発して速攻カメラチェック。

 
 

そのカメラが映す光景は

縦横無尽に絶好調に走りまくっているサイト。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

困惑する うぶ。(-.-)

 

うぶの大切なソファーのスロープも動かしやがってた。

うぶが降りれないじゃないか。

後悔する飼い主。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

それでも、カメラについているマイクから

コラ!サイト!と言えば不思議そうにこっち見て止まる。

 

カメラ設置していて良かった。。。(;´▽`A``

 
 
 

途中からは うぶの姿もカメラから消え、

おそらく避難しているのだろうと思う事とし、

 
 
 

お寺さんに向かってひた走る。

Img_2311

途中、名古屋で乗り換え、

余裕を持って来て  こぎ部の皆様とあいたかったなと、ちょっと後悔。

 

そのあとは、無事に法要も終えて、

 

帰り、名古屋で30分余裕があったので

名古屋っぽい物をゲットしようと、

人気ランキング上位のスイーツを狙ったよ。

まさかの激混みで、弁当一つにしても並んでいる。

新幹線乗り遅れるかと思った!

改札4分前に通過。あーあせった。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 
 

新幹線では、お互いをねぎらう。

Img_2317  

 

名古屋っぽい弁当を食べながら

Img_2318

 
 

家がどんな事になっているのか、

カメラ越しに大荒れに映し出される我が家の惨事を思う。。。。

 
 

それでも、大丈夫でしたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

被害はそんなにありませんでした。

思っているよりも、良い子でした。

ま、思っているよりもだけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うぶも、バスルームに避難していた模様。

 
 

一通り惨事を掃除し、

コーヒーで一息。

Img_2319

 

猛ダッシュで新幹線乗ったから、

箱の中で転がってて顔が潰れ気味だった。(^-^;

 
 
 

そんなこんなの七回忌でした。

 
 
 

 
 

もう七回忌か。

あれから6年か。

 

震災が無かったら、

福島があんなことにならなかったら、 

東電が計画停電なんてしなかったら、

ああだったら、こうだったらと、

いまだに思う。

 
 

お墓をきれいに洗い、

清々しい気分になっていただけたのならばいいのだけど。

つぎは、うぶとサイトも連れて行きたいな。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (2)

2017年3月11日 (土)

ろくねん。

何だったんだろう。

  
 
 

17203160_945104882292946_3218900360

 
 
 
 

と、思う時がある。

 
 
 
 

次の日、何を思った?

 

17155313_945101612293273_5454004663

 
  
 

それが、月日なんでしょうか?

 
 
 

まだまだ6年。

されど6年。

 
 
 
 
 

なつかしいね、あれ以前の野蒜海岸。

477441_118793924924050_192107902_o  

 
 

自然は美しいのに、残酷だった。

 
 
 

この二人は今頃どうしているのかな?

Photo_3

 
 
 

ろくねん。

七回忌。

 

いつも思う、

世界中のみんなが平穏な日々を過ごし、生を全うし、

残すこと残されることへの不安のない世の中になりますように。

一日も早く、すべての人に平穏で安心して過ごせる日常が取り戻せますように。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

満喫らんらん。

『犬人兄ちゃん元気でまた会おうね』inドギーズアイランドでは(←名前が変わっている)

 

沢山遊びました。

 
 

Img_2277 

 
 
 

 

なな姉さんにちょっかい出して怒られたり。

Photo  

 
 
 

へっぴり腰で入水したり。

Photo_2

 
 
 

ガレスに貫禄で負けてたり。

Photo_3

 
 
 

先輩面しようと試みたり。

Photo_4

 
 
 

水辺をグルグルしたり。

Photo_5

 
 
 

入水の決心出来なかったり。

Photo_6

 
 
 

ボールで遊んでもらったり。

Cj8a4764

 

20170309113214

 
 
 

同化してたり

Photo_7

 
 
 

邪魔してやっぱり怒られたり。

20170309114447

 

 

 

お友達が増えたり。

Photo_9 

 

 

 

一緒に走るが足が遅かったり。

Photo_10 

 

 

 

強制クールダウンしたり。

Cj8a4917 

 

 

 

ペン率が高くなって来ていたり。

Photo_11 

 

 

 

ペンの群れを狙うカーディガンに見えたり。

Photo_14  

 

 

 

だがしかし、強めのペン組だったり。

Photo_12 

Cj8a4143 

 

 

 

そこまで汚れると清々しかったり。

Photo_15 

 

 

 

でも、ぼーちゃんは自分はカーディガンと思っていたり。

Photo_16 

 

 

 

飛んでみたり。

Cj8a4008

 

 

 

丸かったり。

Cj8a3792 

 

 

 

顎が外れたり。(←はずれてないけど)

Photo_17 

 

 

 

火消しがパトロールしてたり。(←熱いバトルの所には近づかなかったけど)

Photo_18 

 

 

 

水遊びが出来るからね。

Photo_19 

 

 

 

ここいいよね。 

Cj8a4730 

 

 

 

ああ、楽しかった。ヽ(´▽`)/

20170309130558 

 

 

楽しい時間をありがとう。

また、みんなで遊ぼうね!

犬人兄ちゃん、次は5月ね〜(o・ω・)ノ)) 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

犬人君、フォーエバー。

今回集合したのは、

 
 

『祝!栄転!華麗なるドリブルを目に焼き付けろ!in ドギーズアイランド』

という、イベントがあったから。

 
 

どういうイベント?

 
 
 

サイトの大好きな

  

Cj8a3881 

 

犬人兄ちゃんが、愛知に引っ越しちゃうんだって〜。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 

 

兄ちゃん、ボールさばき まだオレ習ってないよ!

  

Cj8a3878

 
 

 

 

兄ちゃんのボールさばき、目に焼き付けるよ。(p_q*)

  

Cj8a3754

 
 

 

みんなも目に焼き付けろ!ヾ(;□;)э

  
 
 
 
 
 
 

犬人兄ちゃん、かっけーよ!

 

Cj8a4256  

 
 

ん?

 
 

犬人兄ちゃん?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Cj8a4245

 

分身術?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 
 
 

この日は 犬人兄ちゃんの兄弟犬も駆けつけたと言う、

感動の一日でもある。

 
 
 

そのボールさばきは、DNAのなせる技ですか?

Cj8a4253

 
  
 

犬人兄ちゃんのために大勢集まって、

 
 

20170308073600

 

犬徳ですね。。。。。犬人家の人徳だな。(u_u。)

 
 
 

犬人君、愛知に行っても元気でね。( ´;ω;`)ブワッ

友達沢山作ってね。。゜゜(´□`。)°゜。

 

Cj8a4901

 

ま、次は5月に会うけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなで集まって、遊んで楽しかった! 

 
 

気がつけば車高短組は全国区、

皆様、恐ろしくフットワークが軽いのです。(*^ー゚)bグッジョブ!! 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (2)

2017年3月 7日 (火)

集合。

この週末、

ドギーズアイランドへヽ(´▽`)/ 

 

Photo_12 

 
 

うぶはハッスル姉さん、( ^ω^)おっおっおっ

 
 

うぶがハッスルすれば

サイトもテンション上がる。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Cj8a3949 

 
 

楽しいな、(*゚▽゚)

うぶもサイトも楽しいな。ヽ(´▽`)/

 

だがしかし、

フタリのテンションがMAXになると、

 
 
 

Cj8a3952

 

サイト、デビルへ変身。ψ(`∇´)ψ

 
 

まー迷惑。(ノ∀`) アチャー

 

Cj8a3955  

 

 

迷惑この上ない。(*音声注意。) 

 
 
 
 
 

耳元で吠えないでください。(;-ω-)ノ

 

Photo

 

ますます耳が遠くなります。

 

ま、聞こえないフリをしていると言う噂もありますが。( ´艸`)プププ

 
 
 

今回、ドギーズアイランドでは

 

Photo_3

 
 

みんな集まって来てました。( ^ω^ )

 
 

ぞくぞくと集まる車高短組。( ̄▽ ̄)

 

Img_2258

 
 
 

今回集まった理由はね、、、、、

 

Photo_4

 

続くよ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    


| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »