« 三連休。 | トップページ | ゆーきー。 »

2017年3月26日 (日)

新装開店モンターニャへ行ってみた。

今年度最終土日は、

 

中央道をひた走り、

行った先は

 
 

新装開店モンターニャ。

 

広いお部屋で
なんだか素敵な お部屋になっておりました。

Img_2498 

 
 
 

もちろん我が家は速攻ドックランへ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Img_2486


 

まだ雪が残っていたよ。

なので、とりあえずエプロン着けてのドックランラン。

    

Img_2496

 
 
 

ひとしきりボールで遊んで、

Img_2494

 
 
 

寒いし、誰も来ないので、

一旦撤収。

 
 

うぶは、お部屋で休んでいなさい。

Img_2501

 
 
 

サイトは もうひと遊びだ、

ビチャビチャになるので赤いモビルスーツ着用しなさい。

 

赤い彗星に変身した所で

そら君登場。(◎´∀`)ノ
 
Img_2510  

 
 

ガンダムVSシャアザクって噂も。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  

Img_2518  

 

シャア専用は3割増で性能アップらしいよ。

我が家の赤い彗星はどうだ?

ツノがないから駄目かな。笑(←ツノ)

 
 

Img_2519

 

だがしかし、実際 中身的には

サイトがアムロで、そら君はシャアって話も。( ´艸`)プププ

よくわからないひとは、近くのアラフォーアラフィフに聞いてみてください。

 
 

そうこう楽しんでいる間、

Img_2522

うぶは置いて行かれて不服だったとか。( ´艸`)プププ 

 

 

そんなこんなのモンターニャ。

 

夕飯も美味しく腹一杯。

65e1258161b2474d85c52e6812f3abe9

 

注;全て一口食べてから写真に撮っています。歯形気にしないように。

  

食事中は、みんな大人しく

右にアトム君、

Img_2538

 

左には、そら君。

Img_2532 

 

足元の うぶ。

Img_2539

 
 

サイトも大人しく。

Img_2529

 

サイトは、口元が正直で

無言で うるさい。

Img_2530

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

みんな良い子でしたよ。

数年前の我が家には考えられない状況に感無量。(* ̄ー ̄*)

 
 
 

今回は我が家以外はお誕生日とか お祝い。

そら君、少し遅れてのお誕生日おめでとう!

Img_2545

 

皆さんの写真も撮ったけど、

ブレブレだったわ〜。(ノ∀`) アチャー


 

今回も楽しい夕飯でした。

Img_2563

 
  
 
 

この後、バーでもシャアとアムロの一騎打ち。

Img_2566

 
 
 

うぶを部屋に置いて来たので、

夫が途中で早めの撤収したら、

おこちゃまサイト君、帰る帰ると  だだこねこね。┐(´-`)┌

Img_2570

 
  

こんな感じで、そら家と少し距離が縮んだと勝手に感じがした 我が家でした。

 
 

こちらも参照を。

 

そら君のブログと、モンターニャのブログね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 三連休。 | トップページ | ゆーきー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
お誕生日プレゼントまで頂き恐縮です。
そらさんとサイトくん、相性がいいですね。ただしそらさんが遊ばないと、サイトくんが離れていく予感…ぼーちゃんがそうでしたw

あの後、沼津まで行きました。プレー中は晴れ、雨、曇、ヒョウ、霧…天気のオンパレードでした。

また遊んでやってください!

投稿: ぼすゆー | 2017年3月28日 (火) 08時17分

ぼすゆーさんへ。
どうもどうも、楽しい時間をありがとうございました。
いい感じに そら君に遊んでもらって、しつこいサイトにウンザリしていなければいいのですが。。。

あの大雪で出動したんですね!
雪を見ただけで心が折れそうだろうに、その熱意 凄いです。笑
プレーも天気のオンパレード。修行のようですね。( ´艸`)プププ

次は5月に遊びましょう!

投稿: うさ | 2017年3月28日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休。 | トップページ | ゆーきー。 »