« 集合。 | トップページ | 満喫らんらん。 »

2017年3月 8日 (水)

犬人君、フォーエバー。

今回集合したのは、

 
 

『祝!栄転!華麗なるドリブルを目に焼き付けろ!in ドギーズアイランド』

という、イベントがあったから。

 
 

どういうイベント?

 
 
 

サイトの大好きな

  

Cj8a3881 

 

犬人兄ちゃんが、愛知に引っ越しちゃうんだって〜。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 

 

兄ちゃん、ボールさばき まだオレ習ってないよ!

  

Cj8a3878

 
 

 

 

兄ちゃんのボールさばき、目に焼き付けるよ。(p_q*)

  

Cj8a3754

 
 

 

みんなも目に焼き付けろ!ヾ(;□;)э

  
 
 
 
 
 
 

犬人兄ちゃん、かっけーよ!

 

Cj8a4256  

 
 

ん?

 
 

犬人兄ちゃん?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Cj8a4245

 

分身術?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 
 
 

この日は 犬人兄ちゃんの兄弟犬も駆けつけたと言う、

感動の一日でもある。

 
 
 

そのボールさばきは、DNAのなせる技ですか?

Cj8a4253

 
  
 

犬人兄ちゃんのために大勢集まって、

 
 

20170308073600

 

犬徳ですね。。。。。犬人家の人徳だな。(u_u。)

 
 
 

犬人君、愛知に行っても元気でね。( ´;ω;`)ブワッ

友達沢山作ってね。。゜゜(´□`。)°゜。

 

Cj8a4901

 

ま、次は5月に会うけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなで集まって、遊んで楽しかった! 

 
 

気がつけば車高短組は全国区、

皆様、恐ろしくフットワークが軽いのです。(*^ー゚)bグッジョブ!! 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 集合。 | トップページ | 満喫らんらん。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんばんは。
やー、カーディガンのわらわらの群れ、たまりません!heart04それに皆さんの行動力、羨ましい限りですhappy01

投稿: いぬばば | 2017年3月 8日 (水) 23時42分

いぬばばさんへ。
本当に、ワチャワチャで誰が誰だかわからない状況で、諦めました。
みなさんに名札を着けてほしいです。
みんなの行動力は半端ないです。
是非、そのうち参加してみては?(◎´∀`)ノ
ガウガウの子も人見知りの子も沢山居ますよ。

投稿: うさ | 2017年3月 9日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合。 | トップページ | 満喫らんらん。 »