« 七回忌。 | トップページ | 三連休。 »

2017年3月21日 (火)

カワイ子ちゃんと。

先日、上野へ行って来た。

 

ゆっくり駅を降りたのは何年ぶりだ?

 
 

駅前で

Img_2354 

こんな物や、

 
 
 
 
 

Img_2357

こんな物を

テンション上げながら写真を撮っていたら、

 
 
 

来たよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

カワイ子ちゃん。(*^ω^*)ノ彡

 

Img_2452

お久しぶりです。

1年ぶり以上だから、覚えてないよねー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

この日は、

地元の親友 のり子と、カワイ子ちゃんとのデート。

 
 

行った先は、

 

Img_2360

上野動物園!ヽ(´▽`)/

 
 

何年ぶり?

中学の修学旅行以来なんじゃないかとすら思う。(←記憶ほぼ無し)

トントンの時代だよ!(←知ってる?)

 
 

のり子に上野動物園行かない?と言われ、食いついた。(・∀・)イイ!

 
 

上野動物園、臭くなくてビックリした。

動物園って臭いイメージだったが、違うんだね。

平日にも関わらず、結構混んでいて驚いた。

 
 
 

で、速攻

Img_2361

やっぱり、上野動物園と言ったらパンダだろ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

だがしかし、

カワイ子ちゃん、

パンダより、

Img_2366

 

土、石、花、、、、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Img_2363

うんうん、ワニさんだねー。

 
 

いいからいいから、パンダ行くよー!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

パンダ館では、

繁殖中のため いないかと思ったんだけど、

 
 

オスはいた。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_2369

 
 
 

グダグダの 

ダラダラで、

いた。( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2368

 

ヤル気スイッチは?

 
 

そんなこんなで、

Img_2383

Img_2388

Img_2396

Img_2419

Img_2414

Img_2421  

  
 

楽しかったー!ヽ(´▽`)/

   
 

でも、カワイ子ちゃんは、 

Img_2408

 

動物よりも、

走ったり、ハトを追いかけたり、壁の絵を触ったり、興味が止まらない!

全ての 物を楽しんでおりました。

一つ一つが新鮮な感じが、見ていて楽しい。

子供って、可能性の固まりで凄いなーって思いました。

   
 

動物を楽しみながら、カワイ子ちゃんを追いかける大人フタリ。

まるで、うぶとサイトを追いかけるドックランのよう。( ´艸`)プププ

 
 

追いかける事も楽しかった。( ^ω^ )

Img_2451

 

今度は、広い公園で思いっきり走り回って遊びたいね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 七回忌。 | トップページ | 三連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七回忌。 | トップページ | 三連休。 »