« カワイ子ちゃんと。 | トップページ | 新装開店モンターニャへ行ってみた。 »

2017年3月21日 (火)

三連休。

この三連休は妻兄のハバネロ家族がやってきた。

来たからって、何をしたわけではないが、

姪っ子ちゃんの部活の関係での上京。

 

姪っ子ちゃん部活で東京行っている間、

大人達は、のんびり。

ランチでカレー食ったり、

Img_2422

 

 

 

夕飯は、

666e4abf652d447eafddaa55aa7d67f4

イタリアンでワイン飲んで酔っぱらったり。

酔っぱらいは写真撮りそこねばかり。

チーズフォンデュ食ったり、エスカルゴ食ったり、

イカスミパスタで、みんなでお歯黒したり楽しんだ。

  
    
 

さて、ハバネロ家が帰ったので、

連休最終日

どうしようか。

 
 

近所のランでいいか。(←リピーター)

 
 

近所にランが出来た事で、

腰が重くなって来たような。。。。

 
 

それでも、うぶとサイトは精一杯遊んでおりました。

 

Img_2442

Cj8a493

Cj8a5291

Cj8a5236

Cj8a5173

Cj8a5298

Cj8a5014

Cj8a5117

Cj8a5143

 
 

楽しかった。( ̄▽ ̄)

 
 

おかげで、砂埃で白い部分も茶色く、

タオルで拭いても真っ黒。

沢山遊んだね。

君たち、洗いがいがあるよ。(←今回はお店に頼んでいるけど。)

 
 

うぶは、イビキがうるさいです。

Img_2446

胸の所、汚いでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« カワイ子ちゃんと。 | トップページ | 新装開店モンターニャへ行ってみた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイ子ちゃんと。 | トップページ | 新装開店モンターニャへ行ってみた。 »