« わんだふるねいちゃーびれっじ。 | トップページ | 黄金週間です。 »

2017年4月25日 (火)

遭遇。

ワンダフルネイチャービレッジの続き。

 

ここね、、

Img_2956 

 

バーベキュー出来るんだよ。

しかも、手ぶらで。

 
 

だがしかし、この日は我が家を含めて5家族のみ。

我が家以外は、グループ。オフ会だって。

寂しい我が家。

 
 

そして、ウハウハのフタリ。

Img_2981

 

必死。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

Img_2978

 
 

ま、それよりもだ。(←それよりも)

それよりもテンション上がる事があったんだよ。(←飼い主が) 

 
 

ここで、

Img_2971

 

カーディガンのアル君に遭遇。(←テンションガチ上がりの飼い主)

  
 

カワイイ顔だよねー。

Img_2970

 
  
 

我が家、肉食う所だったため、一旦さようなら。(←にーくにーく)

 

肉食い終わってから、ランでアル君と再会。ヽ(´▽`)/

 

Cj8a5828

 

 

ほら、カーディガン同士遊べ遊べ。ヽ(´▽`)/

 

Cj8a5813 

 

Cj8a5814 

 

 

だがしかし、

他にも沢山のワンコ達もいたせいか、

集中力に欠けるカーディガンズ。(←ず)

 

   

Cj8a5821 

ペンちゃんも。けっつカワイイ。

コーギーって言うだけで、仲間意識が出て来るのは何故ですか?(←飼い主が)

 

 

そんなこんなのネイチャービレッジ。

プールもあって楽しいね。

我が家の近くにも、こういう所があれば良いのに。。。と思いました。

  

 

Photo  

Photo_3  

Photo_4  

うぶは、マイペースにボールね。( ´艸`)プププ

  

 

サイトは、楽しかっただろ?

  

Cj8a5955

Cj8a5963

Cj8a5927 

 

 

うん、楽しかった。

 

Cj8a5884 

Cj8a5865 

Cj8a5857

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« わんだふるねいちゃーびれっじ。 | トップページ | 黄金週間です。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

ちょっとテンションが上がってしまいました。

ネイチャービレッジの場所を調べた所
うちから一時間位で行けます。
この距離なら子供たちの負担かからずに
行けそうです(*^^*)

ただ問題はモモです!
お家大好きモモ!散歩でもお家帰る。
散歩コースが変わるだけで不安がる。公園に行っても落ち着きなく帰る帰る。
カイはきっと大ハシャギ。

でもモモはすぐ体調を崩すので
ダメだったらすぐに帰ろう…
と言う事で近々
行ってみます(^-^)/

うささんありがとー
ございます(*^^*)

投稿: こうたんママ | 2017年4月26日 (水) 22時51分

こうたんママさんへ。
おおお!楽しみですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドックランも何個かあったから、行けそうなところに入るといいと思います。
モモちゃんも、カフェもあるから、ゆっくりすればいい。
そして、ここの近くには車高短組のワンコ達もいるんだよ。
楽しく遊べるといいね〜(╹◡╹)♡
こうたんママさんはフェイスブックとかはしてないのかな?車高短組のグループに招待するんだけど。。。

投稿: うさ | 2017年4月27日 (木) 22時12分

うささんへ。

えー 車高短組の方々にひょっとしたら
会えるかも、ですね♪
カーディガンは珍しいから
すぐに声をかけてしまいます。
でも今まで偶然に会ったのは
一回だけで
お名前も一緒でカイ君でした(^-^)/

フェイスブックも何もしておらず
友達、ご近所の方々に言われております。
何故やらないのと…
ライン位やりなさいと…

今の時代に乗り遅れているおばさんです(T-T)

投稿: こうたんママ | 2017年4月28日 (金) 22時09分

一度行ってみたいなぁと思ってたとこなので、参考にさせてもらってます。

投稿: さくつば | 2017年4月29日 (土) 11時37分

こうたんママさんへ。
そっかー!何もやってないかー!うんうん、怪しいよね。SNS(^◇^;)
じゃぁ、偶然でもカーディガンに会えるといいねー!
会える確率は、多い所だとは思います。(^◇^)

投稿: うさ | 2017年4月30日 (日) 21時10分

さくつばさんへ。
こじんまりした感じの施設ですが、水で遊べるっていうのがいいですよねー。
ワフをぎゅーっと小さくした感じ?笑
ドッグランも何個かあるので、選べます。

投稿: うさ | 2017年4月30日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんだふるねいちゃーびれっじ。 | トップページ | 黄金週間です。 »