« 岐路。 | トップページ | さくら。 »

2017年4月 4日 (火)

新年度。

新年度が始まりました。

4月1日は、雨女の妻、安定の雨で始まる。

まぁまぁ、いいだろう。

安定と言う事で。( ´,_ゝ`)ハイハイ

 
 
 

夕方に狂犬病の注射を打ちに行ったら

何年ぶり?

9年ぶり?

 
 

まさかの、

Img_2719 

コロ助と再会。ヽ(´▽`)/

イケメンになってたよ。

あの頃は、パピパピしてたのにね。

月日を感じるわ。

 

うん、再会もしたし

新年度、いい出発じゃないですか。(・∀・)イイ!


 
 

我が家も 新しい門出を祝って、

 

Img_2721 

 

サシ飲み。

十四代。うまし。

 
 

飼い主が、新年度意気込んでいても、

ワンズは変わらず。

 
 

相変わらずのドックランで

Img_2723

Img_2728

Img_2731

Img_2743

Img_2755

Img_2757

うんうん、君たちは そのままでいてくれ。 

 

うぶも楽しく走っておりました。

(*音に注意)

 

 

坂の所で走りまくるので、飼い主ハラハラ。

 
 
 

うぶ地方、

朝の散歩で、春を感じます。

Img_2767

影が伸びて来た。

ちょっと前まで暗かったのにね。

サクラは、もう少し。

今週中に 一気に咲くのかな?

朝の散歩が楽しい季節です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 岐路。 | トップページ | さくら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐路。 | トップページ | さくら。 »