« 新年度。 | トップページ | 迷子にならないように。 »

2017年4月11日 (火)

さくら。

桜をとても楽しみにしておりました。

 

富士山と同様、テンションがガチで上がるのは日本人の心がそうさせるのですか?

 
 

ジリジリと1週間観察。

 
 

4月6日

Img_2775 

 

ん〜もうすこしってところだよね。

 

Img_2783

 

ワンズは、桜よりも

Img_2785

鉄アレイ。(←誰の?)

 
 
 
 

4月7日

雨だったが、仕事帰り雨上がりの桜が綺麗だったので 

Img_2798

散歩がてら、夜桜を楽しんだ。

携帯では綺麗な写真撮れず。

 
  

4月8日

せっかくの週末、

晴れていれば桜を見に行くのに。

 

Img_2800

 

雨で散っちゃうのかな?

と、思ったり。

 

Img_2804

 
 
 

ワンズは、雨でやる気スイッチオフ。

Img_2810

 
  

 

そして!

4月10日

Img_2826

 

雨で散らなかったのね!

綺麗だよ!と、ワンズに大声で話しかける。(←犬飼ならわかるだろ)

周りの人、振り向く。(←犬飼あるある)

 

テンションガチ上がりな飼い主。(←ワンズ興味無し) 

Img_2822

 
 

この日は、朝の出勤も

のんびり桜を眺めながら。

 

Img_2830

 

気持ちのよい朝、

今日は良い事あるはずと信じての出勤。(←普通の日だった)

 
 

本当に綺麗だったわ。

Img_2833

 
 
 

今日は雨。

結構しっかりした雨。

桜も終わりになるのかな?

 

散り初めから葉桜まで楽しむ予定です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 新年度。 | トップページ | 迷子にならないように。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度。 | トップページ | 迷子にならないように。 »