« 迷子にならないように。 | トップページ | 遭遇。 »

2017年4月24日 (月)

わんだふるねいちゃーびれっじ。

更新が めっきり滞ってますが、

なかなかPCに向かう時間がありませんの。

元気にやっとりますよ。

 
 

さて、この週末、

以前から一度行ってみたいと思っていた

Photo 

ワンダフルネイチャービレッジへ。

 
 
 

楽しい所でしたよ。

 

Cj8a5443

 
 
 

うぶもサイトも、最近お留守番が長くなってね、

ストレスたまるよね。

 

Photo_2

 
 
 

走れ走れ、楽しめ楽しめ。

 

Cj8a5640

 
 
 
 

遊んでくれるワンコ達もいて、

 

Cj8a5501

 
 
 

サイトは楽しかったね。

Cj8a5582

 
 
 

サイト、自分より足の長い大きなワンコ達にも

果敢に攻めておりました。

Img_2937

 
  
 
 

うぶ、サイトが やられているように見えると、

Img_2919_2

 

サイトを守りに行きます。

Img_2922

 

別に、サイトは助けを求めてないと思うけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

うぶ、体にムチ打ってサイトを守ります。

Cj8a5585

Cj8a5478  

 
 

うぶ、イイ奴だ。

Cj8a5803

  

 

なんだかんだで、サイトの事を認めているのかな?

Cj8a5786

 

明日から、足腰立たなくなるんじゃね?

筋肉痛になるんじゃね?

と、心配になったり。( ´艸`)プププ

 
 

とにかく午前中、沢山走って疲れてもらいました。( ̄▽ ̄)

Cj8a5438

Cj8a5461

Cj8a5548

Cj8a5631

 
 
 

なんだろう、写真を見ると、

Img_2938

サイトばかりが走っている。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

そんなこんなで、

昼だ。

昼には、、、、飼い主の楽しい時間。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、テンション上がる出会いがありました。。。。つづく。 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 迷子にならないように。 | トップページ | 遭遇。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子にならないように。 | トップページ | 遭遇。 »