« ラン行きましょう。 | トップページ | ミク。 »

2017年5月 7日 (日)

マール君と遊んだよ。

ゴールデンウィーク中、思い立ったら吉日で向かった里山ドックランサム。

 

以前から、マール君の存在は「マールのお散歩」というブログで知っていて、

会いたい会いたいと思ってはいたんですよ。

今回も、実家に帰る前に連絡入れようとも思っていたんですが、なかなか自分自身に予定を考える余裕無く。。。。。(´~`)。゜○

 
 

まさか今回会えるとは!ヽ(´▽`)/

インスタ見て、駆けつけてくれた!

ありがとう!

 

Photo

 

 

 

マール君、サイトと走ってくれましたよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Photo_2

 

12

 

13

 

14

 
 
 

うぶもね、混ざろうと試みていたんですよ。( ´艸`)プププ

 

16

 

ま、無理よね。

 
 

混ざろうとすれば、

サイトに当たられるだけね。(ノ∀`) アチャー

23_2

 

マール君もドン引き。

 

25

マール君、ごめん。

 
 

マール君とサイトは、結構仲良く走ってたよ。

27

31  

30

29_2  

32  

36

 

マール君、車高短組らしい走り。

いつか みんなで群れをなして走ってもらいたいですね。

37

 
 
 

最後は、もちろん記念撮影。

44

楽しかったね。

 
 

また遊ぼうね。

46

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« ラン行きましょう。 | トップページ | ミク。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

サイト君、マール君と一緒に走ってる姿
二人ともとっても可愛いです(*^^*)
もちろんうぶちゃんもですよ♪

うぶちゃん、前は強かった気がしたのですが…
みんなと一緒に遊べるっていいですよね。

休み中に早速行ってきました!
ワンダフルネイチャービレッジに(^-^)/
でも、モモの事が心配でゆっくり出来ませんでした(ToT)
違った意味での心配。
他のワンコに怪我をさせたらと心配で
側に寄ってくると速攻
モモを抱っこし、私が気疲れしてしまいました(>_<)

カイは大喜び。色んな人にワシャワシャされ
色んなワンコと遊んでいました。

残業ながらカーディガンには会えなかった。
また機会があればチャレンジしてみようと
思います!

投稿: こうたんママ | 2017年5月 8日 (月) 00時16分

こうたんママさんへ
マール君可愛いでしょ?
カーディガンらしいハッピーな子でしたよ(╹◡╹)♡

ネイチャービレッジ行ったのですね!
ももちゃんね、わかるわかる。
以前の うぶはそうでした。初めての集まりでは ずっと抱っこ。流血騒ぎもあったあった。
今もガウルけど、周りが逃げてくれてます。うぶは鈍臭いから。笑
それに、ドックランに行くようになって、他のワンコとの間合いを取れるようになったのだと思います。
それこそ、友達ワンコに囲まれて 安心して放牧していたのが良かったのかも。
飼い主がビクビクしていると 感じ取るのかもしれませんよ。
もし良かったら、今度 車高短組の集まり来ませんか?そこで カイくんだけでも放牧出来たら楽しいんじゃない?知り合いだらけだからみんなで見てくれてて安心。
もし気が向いたらメアドの欄に入れて見て。私にしか見れないから。

投稿: うさ | 2017年5月 8日 (月) 08時14分

うささんへ。

ありがとーございます(*^^*)
機会があれば
参加させてもらいたいと思います。
早速、メアド入力しました。

投稿: こうたんママ | 2017年5月 9日 (火) 22時17分

こうたんママさんへ
メールしたよ(。-∀-)

投稿: うさ | 2017年5月10日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン行きましょう。 | トップページ | ミク。 »