« のんびりでした。 | トップページ | 元気です。 »

2017年5月11日 (木)

帰りたくないの。

うぶね、

 
 

歳のせいか、意固地。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 
 

いや、若い頃からだな。。。。。(←ずーーーーと)

増しただけだな。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 
 

いやだいやだ、意固地な 婆さんは。(←飼い主のせい?)

 
  

散歩に出ると、初めは軽快に、、、、、

いや、あっちこっち我がまま言いながらクン活します。┐(´-`)┌

 
 

サイトは、ニコニコしながら ついて来ます。( ´艸`)プププ

 
 

そして、角を曲がると、、、、、それは始まるのです。_| ̄|○

 
 

まだまだ帰りませんから。( ゚Д゚)y─┛~~

Img_3213

 

リードを伸縮に切り替える事で若干進み始めます。

飼い主が離れる事への不安は若干あるようです。。。。。若干ね。(←若干)

 
 

その頃サイトは

 

Img_3215

満々の笑みでついてくる。(←般若顔)( ̄▽ ̄)

 
 
 

牛歩のうぶは(ノ∀`) アチャー

 

Img_3220

 
 

疲れたの?とか、道行く人に言われるけど、

 

違います。

 
 

まだ帰りたくないのです。┐(´-`)┌

 

Img_3222

 
 

いつでも、道を引き返す準備はできています。

まだまだ歩けます。

つーか、帰りたくないです。

 

飼い主、道を引き返そうとすると、嬉々として歩き出します。

 
 

その頃サイトは、

 

Img_3211

 
 

なんて良い子でしょう。(←般若顔だけど)

 
 

 

最後には、お菓子で釣る。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

 

Img_3206

 

お菓子を見せれば、いそいそと来ます。

 

が、今日はいつものフードなので食いつきがイマイチでした。

いつもは、試供品とかでもらっているダイエットフードをあげている。

 
 

サイトは、

Img_3208

 

食いつきも、素晴らしいです。

 
 

ま、それが うぶなんですけどね。

 

Img_3233

 

我がまま言う元気があるって言う事で。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« のんびりでした。 | トップページ | 元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久です~~~♪

うぶさん、元気そうで何より^^
サイト君は、すっかり男前に・・・

うちも2わんになり、毎日笑いが絶えませんよ~

これから、だんだん暑くなるので、二本足の方々も体調管理にお気をつけあそばせ^^

投稿: しいこねこ | 2017年5月12日 (金) 09時34分

しいこねこさんへ
お久しぶりです〜。
我が家は元気ですよー(*゚▽゚)ノ
いつも、ゆこさん まりぃちゃん見てましたよ。
すんません、読み逃げしてました。(;´▽`A``
まさか、フタリになるなんてね、ツンデレゆいこさんも仲良くしていて 微笑ましいですね〜(* ̄ー ̄*)

FB探し当てるように頑張ります!
ブログ再開楽しみにしてるね。

投稿: うさ | 2017年5月12日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりでした。 | トップページ | 元気です。 »