« リアル海猿見て来ました。訓練。 | トップページ | 安定の行動。 »

2017年5月29日 (月)

わちゃわちゃ。

行って来ましたよ。

久しぶりの集まり。ヽ(´▽`)/

 
 

着いたときには、 

Cj8a6758 

わちゃわちゃ始まっていた。

 
 

今回のメインは

Cj8a6878

琴ちゃんに会う!ヽ(´▽`)/

 
 

琴ちゃんね、北海道から遊びに来ているんだよ。

すごいよね〜。

一声で、こんなに集まる。

  

Img_3543

写真撮影の後に来た人もいるので、凄いよね。

 

もう、誰が誰だか。。。。。。( ´艸`)プププ

 
 
 

それにしても、

うぶを長年見て来た人達、

驚きませんか?

 
 

Img_3537

 

満面の笑みでリードに繋がれているんだよ。(←後ろの満面の笑みね)

 

飼い主、感無量。(u_u。)

 
  

武蔵と小次郎も、早く胴が伸びて足が短くなってコーギーに なれるといいな。

Img_3531

トナ君、顔デカさ引き立っちゃったね。( ´艸`)プププ

 
 

ま、こんな感じで、また話は続きます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« リアル海猿見て来ました。訓練。 | トップページ | 安定の行動。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶もできずT_T
うぶちゃんに気づいたんですが、サイトくんがわらわら紛れてわかずじまいT^T
また遊んでくださーぃ

投稿: さくつば | 2017年6月 8日 (木) 22時06分

さくつばさんへ。
先日はどうもーー!
ほんと、ワチャワチャでお話し出来ませんでしたね。
飼い主さんたちとの交流、毎度毎度の悲願です。
多頭飼いだと、なおさらですよね。
ぜひ、また遊びましょう!そして、お話ししましょう!(←悲願!)

投稿: うさ | 2017年6月 9日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル海猿見て来ました。訓練。 | トップページ | 安定の行動。 »