« 帰りたくないの。 | トップページ | ぽっちとった。 »

2017年5月16日 (火)

元気です。

ハッスル姉さん、

 

尻尾ぶんぶんで元気です。ヽ(´▽`)/

 

足は遅いけど、、、、、、元気です。( ̄▽ ̄)

 

注;音声注意!!!

 
 
 

サイトと一緒に、ダンディ君を追いつめているつもりです。(←つもり)

 

自分だけ内回りで半径小さいけど、(←小回り)

必死に追いかけています。

 
 

気分は運動会のお父さん。

心と体がちぐはぐで、

ついついオラオラ吠えてしまいます。

 
 

うぶ、元気です。(←かなり)

Img_3262

飼い主、もらい事故するんじゃないかとハラハラ。

 
 

サイト、お前が追突してどうする。

Img_3247

何度ぶつかったか。(;-ω-)ノ

 
 

それでも、楽しい姉さんです。ヽ(´▽`)/

Img_3253

 

うぶは、若い頃

サイト以上に激しいワンコだったのかもしれない。。。。(←かも)

 

記憶が薄いだけで。。。。。

サイトよりも、言う事は聞かなかったような。。。。(←ような)

サイトよりも、ハッピーなワンコだったな。。。。(←ような)

サイトよりも、激しいワンコだった。。。。(←確定)

うぶ、丸くなったな。。。。と、思う今日この頃。(←体格じゃない)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 帰りたくないの。 | トップページ | ぽっちとった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りたくないの。 | トップページ | ぽっちとった。 »