« 元気です。 | トップページ | リアル海猿を見て来ました。再び。 »

2017年5月18日 (木)

ぽっちとった。

実は、

5/15、

 

うぶ、簡単な手術受けました。

いや、簡単とか無いか。。。。

 
 

毎年繰り返す、この手術。(←飼い主 納得しているので深読みしないように)

年々、飼い主も気軽になって来ているような、、、、、いかんいかん。

  
 

今回は、口と肩。

口は小さかったのでまだ良いかなって思っていたんだけど、

肩がね。

 

肩のポッチに違和感を感じ始めたのは

いつだろう、、、、

 
 

だんだん大きくなってきていて

妻のゴットハンドは、取った方が良い!と判断。

速攻病院へ。

病院でも経過を見ていたけど、Drも取ろうと。

 

で、トントン拍子で術日も決まり、

取った次第で。

 
 

朝、うぶだけ連れて行く、

サイト、挙動不審。

いつもは、出かけるときは大人しいのに、

ワンワンワンワン!!うーーーーるーーーーさーーーーいーーーー!

 

昼に帰って見てみたら、

ウロウロウロウロ、うぶーーーーー!!!!って挙動不審。

 

サイトよ、

もうすぐ2歳だろ?

甘ったれが。

 

Img_3263 

 

 

迎えに行ったら、

普通に元気で、驚きを隠せませんでした。

 

Img_3267

 

 

そして、

うぶは、不服ちゃんでした。 

 

Img_3277

 

飼い主、現在信頼回復に努めております。

 

うぶ、邪魔な物も取ったから、

気兼ねなく沢山遊ぼうね。 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 元気です。 | トップページ | リアル海猿を見て来ました。再び。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | リアル海猿を見て来ました。再び。 »