« リアル海猿見て来ました。乗船。 | トップページ | わちゃわちゃ。 »

2017年5月27日 (土)

リアル海猿見て来ました。訓練。

楽しかった海猿ツアー(←名前が変わっている)

 

さて、訓練は 羽田沖で。

 

色々な説明の元に、

船がぐんぐん来て始まる。

  

Dscn0114 

 

 

船からは、最上級の敬礼をしていただき

Dscn0123  

Dscn0126  

Dscn0135  

 

皆様、カッコイイ。(≧∇≦)

   
 

ヘリや飛行機も、どんどん通り過ぎたり

 

Dscn0137

 
 
 

ちゃんと、実地訓練見ましたよ。

船から火が出て、救出するってシナリオで始まる。

 
 

Dscn0152

 

火が出たー!

 
 

 

人が投げ出されているぞー!

 

Dscn0154

 
 

 

あ!海上保安庁のヘリが助けに来た!

  

Dscn0163

 
 

 

大丈夫ですかー!

  

Dscn0167

 

 

もう大丈夫ですよ!

 

Dscn0170

 
 

 

さぁ、しっかり捕まって!

  

Dscn0173

 

 

あー!もう!(≧∇≦)

ちょーーーーーーかっこいいんですけどーーーーーー!!!!!

 

 

そのあと、ガス検知の船が来て、 

問題なければ消火の船が来て、

船の上に残っている人達を助けて、

 

 

  

 
  
  
 
 

Dscn0201   

 
 

あーーーーー!もーーーー!ヽ(*≧ε≦*)φ

ちょーーーーーーーかっこいいんですけどーーーーーーーー!!!

 
 
 

ヘリが、船の上に降りるって、難しいんだって。

Dscn0204

 

もうね、一つ一つに うっとり。( ̄▽ ̄)

 
 

そのあと、海賊対策の小ネタを披露してたけど。(←小ネタ?)

  

Dscn0222

Dscn0223

 
  

海の安全を担っているんだとシミジミ思いました。(u_u )

 

最後には、皆様と大きく手を振りながらのフィナーレ。

 
 

Dscn0241

Dscn0244

Dscn0251

 
 
 

フィナーレは楽しかった。

ノリは体育会系だね。

 
 

本当に楽しかったです。

チケットをくれた のり子、

いつも、我が家のために応募してくれる。

友達を大切にしてくれる、本当に良い子なんだよ。

本当にありがとうね。(◎´∀`)ノ

貴重な経験をありがとうね。(/ ^^)/アリガトネ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« リアル海猿見て来ました。乗船。 | トップページ | わちゃわちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル海猿見て来ました。乗船。 | トップページ | わちゃわちゃ。 »