« 安定の行動。 | トップページ | 復活です。 »

2017年5月31日 (水)

可能性あるか。

先日の車高短組の最終章。

 

物は試しに、

 

サイト!乗れ!!!!と言ってみた。( ̄▽ ̄)

 

Cj8a6931 

 

おおお!(・∀・)イイ!

   
 

みんなでやれば怖くないな。(←お調子者)

 
 

Cj8a6832

 

物怖じしなく、楽しく走りまくる姿に、

アジリティーの可能性を思ったり。(←単純)

 
 

こっちは?

 

Cj8a6843

 

いいぞ!サイト!凄いぞ!(←飼い主有頂天)

 
 

そして、
コーギーになかなか変身出来ない 小次郎は、、、、

 

Cj8a6964

 

しっかりと渡る。

意外な度胸に驚き。(←自由な次男)

 
 

一方、兄ちゃん武蔵。

Cj8a6981

Cj8a6974

 

無理。(←のんびり屋の長男)

 
 

小次郎は、

物怖じしない。

Img_0043
注;黒いの小太郎だよサイトじゃないよ 

 
 
 

こんな事も出来るよ。

Img_0046

注;黒いのは小太郎 

サイトそっくりな小太郎と小次郎の絡み、ややこしい。

 
 

Img_0047

小次郎は、大ジャンプで飛び越える。(←ヤラセ疑惑)

 
 
 

そして、プール(?)では

20170530080746

 
 

サイトは、嫌がって足のつかない所には入らなかったな。

Cj8a7093

 

横浜のトビウオの名を襲名したいのだが。。。。

 
 

一方、小次郎。

Cj8a7026

目を閉じてイメージトレーニングを欠かさない。(←無心か) 

 
 

そして

Img_0074

どなどなど〜な〜どぉな〜

 
 

で、体育会系ポメラニアンが一丁上がりのわけです。

Img_0076

小次郎は、もう水は平気だね。(←おそらく)

 
 

さて、武蔵〜!

Img_0095

 

武蔵からは、まじか!まじか!まじか!まじか!

と、心の声が聞こえて来そうな。。。

 
 

Img_0098

ま、小次郎ほどのスマートさは無かったけど上手に泳いでました。

 
 

サイト、お前も見習え。

Cj8a7112

 
 
 

この夏、沢山水遊びが出来ると良いな〜。

Cj8a7084

 
 
 

うぶは、抜糸前なので水には入れませんでした。

Img_0113

 
 
 

楽しかったけど、大勢過ぎて 誰が誰だか、

飼い主との交流が無だったのが残念でなりません。

また、遊びましょう。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 安定の行動。 | トップページ | 復活です。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安定の行動。 | トップページ | 復活です。 »