« 遭遇。 | トップページ | ラン行きましょう。 »

2017年5月 5日 (金)

黄金週間です。

気がつけば更新滞りまくり。(ノ∀`) アチャー

皆さん、我が家の事を忘れてないですか?

 

怒濤の4月だった。(@Д@;

この連休のために、休み無く働いた。。。_ノフ○ グッタリ

やっぱり、連休開けに転職すれば良かったんじゃないかとすら思った。。。。

早く、有休欲しい。。。。( ゚д゚)ホスィ…

 
 

ま、そういうわけで、

ゴールデンウィーク、相変わらずの実家です。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 
 
 

ドックランなどで休憩を交えながら

Photo

Img_3012

Photo_2

 
 
 

福島の里山を横目に

Photo_3

 
 

常磐道を北上。(←今回は混んでた)

 
 

最後に南相馬にくれば、宮城はもう少し。

 

いつも、ここで少し長めのドックラン。

Photo_4

 
 
 

来るたびに、人が多くなり賑やかになって行く南相馬SA。

Photo_5

 
 
 

どんどん福島が盛り上がって行くのはいいね。

Photo_6  

 
 

駐車場が混み合うので困っちゃうけど。

Photo_7

 
 
 
 

実家についたら、

Photo_8

 

驚きを隠しきれないミクが出迎えてくれました。( ´艸`)プププ

 

ミクは、実家の二階で飼われてます。

ドアは閉めてあります。

出れるはずが無いのに、脱走して降りて来てました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ま、こんな感じの黄金週間、

今回は、細かい予定も組めず、(←4月に考える余裕無し)

予定と言う予定は、夫希望のゴルフだけ。

 
 

逆に、のんびり出来て良かったかも。

 

でもね、今回は凄い嬉しい事がありました。ヽ(´▽`)/

 

続くよ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 遭遇。 | トップページ | ラン行きましょう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇。 | トップページ | ラン行きましょう。 »