« わちゃわちゃ。 | トップページ | 可能性あるか。 »

2017年5月30日 (火)

安定の行動。

車高短組も大所帯になって来て、

気がつけば誰が誰だかわからないーーーーー!

なので、皆様。ワンコも飼い主もネーム必要じゃないですか?

 
 

さて、早速サイトは ななちゃーーーーーん!!!!

Cj8a6772 

 
 

イラッとする ななちゃん。

この空気を読めない感じが、

今時の若者なのかしらね。( ´艸`)プププ

  
 

Cj8a6782

 

それでも、サイトは ななちゃんが好き。(* ̄ー ̄*)

 
 

うぶは、安定のマイペース。(ノ∀`) アチャー

Cj8a6734

 
 
 

えっちらおっちらテクテクテクテクテク。 

Cj8a6795

  
 
 
 

揉め事あれば、てちてちてちてち覗きに行く。

Cj8a6819

 
 
 
 

大勢のワンコが集まれば

Cj8a6884

安定のコギプロ。

いいね〜。

いつも、正しいコギプロを見せてくれてありがとう。( ̄▽ ̄)

 
 
 

我が家も、安定の

Cj8a6864

 
 

サイトの八つ当たり。(ノ∀`) アチャー

 
  

Img_0025  

 

話では聞いていましたけど、これですね〜へ〜本当なんですね〜 

って感想がチラホラ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうです、これが うぶ家名物の、「サイトの うぶ当たり」です

 
 

こんな感じで、大勢集まっても 我が家は相変わらずだったりしました。

 
 

あ!名古屋から犬人兄ちゃんも来たんだよ!

Cj8a6916

犬人君、痩せたんじゃないか?(写真見て思った)

名古屋では広い公園で沢山走っているのかな?

今回、もっと絡みたかった。。。。

次こそは!!!!

 

こんな感じの、車高短組。

もう少し続くよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« わちゃわちゃ。 | トップページ | 可能性あるか。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わちゃわちゃ。 | トップページ | 可能性あるか。 »