« 復活祝いとかの続き。 | トップページ | ラン三昧。 »

2017年6月 6日 (火)

バカンス感ありあり。

小谷流ドギーズアイランド一泊旅行。 

 

ここね、廊下とかもカワイイんだわ。( ^ω^ )

Photo_5 

Photo_6 

 

 

ドックランが近い部屋を選び、

 

いつでも行けるよう、

うぶは玄関で張る。( ´艸`)プププ

Photo_7 

 

 

サイトは、(←ベットに上がるので、着替えさせた。)

Photo_8 

触ってないと怒る。(←甘ったれ寝)

 

 

そして、

 

またランに行くヽ(´▽`)/

 

Photo_11

 

Photo_9

 

夕方のランは、

夏休みの田舎を思わせる感じがして良いですね。

いつもは渋滞が怖くて早めの撤収だもんね。

 

 

この後、うぶには 休んでもらって、

サイトだけ

Photo_12 

 

いくぞ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

この道、

Photo_13 

ゴルフ場の間を歩く。

とても長閑で気持ちがいい。

 

 

サイト、

うぶがいない事と 

疲れたのか?

誰もいなくて静かで不安なのか?

Photo_14

ぴたりと動かなくなり、引き返しました。┐(´-`)┌

 

 

それ以外にも

Photo_15 

動物達もいて、時間がもう少し早ければ餌やりも出来たようだった。

 

 

部屋に帰ると、

Photo_16 

ヘトヘトの うなぎ犬。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

うぶは、

Photo 

 

暗闇を探して爆睡。

 

 

夕飯は、サイトだけ付き合ってもらった。

Photo_2 

 

夕飯はね、いろいろ思う点もありましたが、

今後改善されて行く事に期待したいです。

施設は抜群にいいのでね、

サービスなどは人材教育?育成?でいくらでも伸びシロはあるはず。

ただ、現時点で 夕飯ビュッフェはコストパフォーマンス悪いかも。。。

 

 

夕飯の後も、少しだけドックラン。

Photo_3 

なんて贅沢な時間だ。

ほんと、時間がゆったりと進んでバカンスに来た感たっぷり。(・∀・)イイ!

 

うぶは、もうヘトヘトで爆睡でした。

飼い主も、ぐっすり。

 

さて、もう少し続くバカンス気分の我が家の話。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 復活祝いとかの続き。 | トップページ | ラン三昧。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活祝いとかの続き。 | トップページ | ラン三昧。 »