« ラン三昧。 | トップページ | 養老渓谷で涼む。 »

2017年6月 9日 (金)

夏服。

今年の夏の、

ワンズの洋服が届いた。(◎´∀`)ノ

 
 

Img_3791 

 
 
 

去年の服は、もうボロボロ。。。。

サイトの服に至っては、穴もあいている。。。。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

犬に服着せるって。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と、思う人も多いのですが、

以前はね、私もそう思ってましたよ。

 

でもね、今の時代、室内犬となっている今

外を歩く時、人間が靴を履くのと同じ感じ?

服を着るのと同じ感じかな?

へんな汚れや病気、虫などを体に付けて帰って来たくない、

ま、飼い主が綺麗にブラッシングとかを心がければいいのかもしれませんけどね。

 

そして、夏は 人間が帽子をかぶるような感じで、

日差しを遮るために、必要。

特に、我が家のような車高短は、特に下からの照り返しも酷い。

ま、飼い主が早起きして涼しい時間に散歩すればいいんですけどね。

 

そして、うぶがお腹周りの皮膚症状が酷いんですよ。

で、うぶは基本裸族だったのですが、ここ数年は服を着るようになりました。

 
 

さて、おニューの服。

Img_3772

 

ふふふ、可愛い。

 
 
 

Img_3785

 

ワンコを飼っていない人から見ればイタイだろう。

   
 
 

Img_3788

 

うぶ、不服だろう。( ´艸`)プププ

 
 

あーかわいい。

 

chobittoさん、ありがとう。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« ラン三昧。 | トップページ | 養老渓谷で涼む。 »

犬グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン三昧。 | トップページ | 養老渓谷で涼む。 »