« 復活祝いとか。 | トップページ | バカンス感ありあり。 »

2017年6月 5日 (月)

復活祝いとかの続き。

ここは、屋根の所にはミストも出ていて涼しいの。

 
 

サイトも、時々は他のワンコと遊んでおりました。(←時々)

 

Photo_22

 
 

※音声注意  

 
 
 

皆様と、楽しく遊びました。(←サイトうるさかったけど)

Photo_24

Photo_25

Photo_26

Photo_27

 

 

ここで、一旦クールダウン。

 

Photo 

 

お茶してても、目の前にプール。

 

うん、行きたいよね。( ̄▽ ̄)

 

Photo_2 

 

ここは、ランじゃないのでリードは離せませんから。

 

Photo_3 

 

 

さて、そろそろ3時だ。

 

そう、今日はお泊まり。いえい。

 

 

Photo_4 

 

 

みなさま、今回我が家がここに泊まるという事でジャグジー付きのリッチな部屋だと お思いでしょうが、

ドックランの近くを重要事項と思い選ばせてもらったので、

普通の部屋でしたよ。

あ、ここの部屋も、十分良い部屋でした。

 

この話、もう少し付き合ってくださいませ〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 復活祝いとか。 | トップページ | バカンス感ありあり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活祝いとか。 | トップページ | バカンス感ありあり。 »