« 新横行くか。 | トップページ | 日常。 »

2017年6月22日 (木)

ななぴー。

結婚して横浜に引っ越して来て、

誰も知っている人がいなくて、

知り合うきっかけもなくて、

知り合いと言えば、仕事関係の人だけ。

 

でも、少しずつ住んでいれば顔見知りは増えてくる。

 

そのうち、うぶが来て、あっこさんがきて、ワンコを通して知り合いが増えて行った。

 
 

そのなかで、ボーダーコリーの美人さんとすれ違うようになって来て、

挨拶をするようになって、

 

あるひ、パピヨンも連れて歩いていた。 

もう、挨拶だけじゃすまないよね。

 
 

「もう一匹飼い始めたんですか?」

「そうなんですよ〜。」

 
 

そんな会話から、少しずつ少しずつ挨拶がてら会話をするようになって来て、

お互いどこに住んでいるかはわからない。

名前もわからない。

初めのうちは、ワンコ達の名前すらわからない。

なのに、二言三言会話する。

 
 

そんな間柄。

 
 

なんか、この街に馴染んで行くスピードと一緒に馴染んで行ったような気がする。

ワインの熟成のような?( ´艸`)プププ

 
 

10年以上暮らしていれば生活も変わる。

それは、散歩をしている時間などで感じ取れる。

 

それでも、散歩で出会うと変わらないのは  ななちゃんとピース君。

最近は、私も職場が変わった事で散歩の時間が変わった。

なので、以前よりも会えなくなって来ていたんだよね。

それでも、変わらない ななちゃんとピース君。

 

そんな、ななちゃん、ピース君が今日引っ越しなんだって。

しかも、海外。数年の赴任らしい。

我が家の日常が一つ無くなるような気がして寂しいです。(ρ_;)

 

でもね、今の時代SNSで日常を遠くでも感じられる。

昔と違って、寂しいけど違う形で付き合って行ける。(* ̄ー ̄*)

   

ななちゃん、ピース君、パパ、ママ、

また会えるのを楽しみにしているね。

海外生活、満喫してね。

海外生活どんな感じかアップ楽しみにしているね。

 

うぶとサイトも忘れないでね。

Img_3922

 
 

再会するときは、やはり変わらない

ななちゃんとピース君。

うぶとサイトでいようね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 新横行くか。 | トップページ | 日常。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横行くか。 | トップページ | 日常。 »