« バカンス感ありあり。 | トップページ | 夏服。 »

2017年6月 8日 (木)

ラン三昧。

小谷流ドギーズアイランド、ドックラン三昧の旅最終章。

 

朝起きて、

速攻、

 

Photo 

 

誰もいないラン。ヽ(´▽`)/

 
 

と、思いきや、

Photo_2

先にザブザブ遊んでいるチームが。

なんだか、素敵な異空間だったよ。(* ̄ー ̄*)

 

 

我が家は、まだ入らないように。(`・∞・´)

Img_3720_2  

 
 

 

この後、朝ご飯を

Photo_3

のんびりと、千葉の採れたて野菜をいただく。

野菜以外も美味しくて美味しくて、食べ過ぎた。

素材が新鮮でいいから、そのままシンプルに食べるのが一番美味しいのだと思いました。

  

そして、ラン。

Photo_5

 
 
 

うぶが、すごーーーーく元気に走っている姿に、飼い主も嬉しくなる。

 
 

朝から、この贅沢な始まり。(* ̄ー ̄*)

Photo_6

 
 
 

そして、チェックアウト後 最後にラン。ヽ(´▽`)/

 

303

 
 

楽しくて楽しくて、どうする?

302

 

好きなだけ、水遊びしろ。

 
 

Photo_8

 

やはり、サイトは うぶの側に。

 
 

うぶが嬉しそうにすると怒ります。

Photo_9

何でだよ。(# ̄З ̄)

  
 

なにげに、

306

飼い主が、水で遊んでも怒られます。

  

何でだよ。(# ̄З ̄)

 
 

この日、ドックランに

超絶カワイイ、

アリッサちゃんが来てましたよ。(* ̄ー ̄*)

Photo_10

 

なんて可愛いんでしょう。

連れて帰ろうかと思ったわ。( ´艸`)プププ

 

そんなアリッサちゃんも

Photo_11

サイトにドン引き。

 
 

アリッサちゃん、また遊ぼうね。(◎´∀`)ノ

309

 
 

こんな感じの、小谷流ドギーズアイランド一泊旅。

総合して考えると、すごく良かったです。

うん、また行こうと思うね。

 

楽しかった!ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« バカンス感ありあり。 | トップページ | 夏服。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

とっても楽しそうでしたね。
お部屋もキレイだし
水遊びも出来て 。

いつか行けるように頑張ろう!

投稿: こうたんママ | 2017年6月 8日 (木) 23時09分

こうたんママさんへ。
すごく楽しかったです。ぜひ頑張って行けるようになるといいですね。
その暁には、一緒に遊びましょう。ヽ(´▽`)/
あ、その前に、行けそうなところで一緒に遊びましょうかね〜(╹◡╹)

投稿: うさ | 2017年6月 9日 (金) 13時02分

うささんへ。

是非是非遊びましょう!
今回、更に詳しく載せて頂いて
旅行なんて無理ってずっと思っていたけど
いよいよ決断しました!

躾がなってなくても
何とかなるんですね(^-^)

投稿: こうたんママ | 2017年6月11日 (日) 23時22分

こうたんママさんへ。
楽しいワンワンライフを満喫しましょう!ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2017年6月12日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカンス感ありあり。 | トップページ | 夏服。 »