« 新犬を指導。 | トップページ | ななぴー。 »

2017年6月20日 (火)

新横行くか。

ここ最近、新横づいている。(←最近2回だけ)

 

サイトを思いっきり走らせられる所へ。

天気がイマイチだから、近場で、

暑くないから新横でいいかな。(←で)

 
 

新横ついたら、

まさかのご近所さん。

P6180139 

 

アル君じゃん!

 

P6180137

 

サイトは、あるくんあるくんってコギプロ。

 
 

そうそう、まさかの そら君にも遭遇。入れ違いでした。 

 

新横は、誰かに会うね。

今回は、マーリンガレス家は家で安静かな?(←安静無理だろ) 

 

さぁさぁ、おフタリさん遊べ。

Img_3134 

 

うぶも楽しめるようになったね。

すごいね。

 
 

Img_2750

 

果敢に攻めるよね(←攻める体制は、もともとか)

 
 

サイトのターゲットは

Img_2824

 

まーーーー迷惑そうでした。

 
 

新横は、大きい子も多く、激しい子もいるかもしれないけど(←我が家か?)

うぶ、サイト、満喫しておりました。

 
 

Img_3022

Img_3144

P6180155

Img_3133_2

Img_3142

 
 
 
 

そして、サイトは うぶにべったり。(←うぶに吠えてばかりだけど)

うぶは、サイトを守る。(←サイトに怒られるけど) 

Img_2935

P6180149

P6180163

 
 
 
 

そうそう、今回感心した事は。

サイトが、呼べば帰ってくる。

Img_2860

Img_3166

 

呼ばなくても、チラッチラこちらを見ながら遊ぶ。

良い子じゃね?

 

Img_3171

ただし、近くにいると 安心するのか聞く耳持ちません。

一定距離で有効と判明。

  

 

一方、

Img_2796

 

呼び戻し?なにそれ。

呼んだ?聞こえないし、ただでは帰りませんし。

 

Img_3070

 
 

そんなこんなの新横ドックラン。

楽しかった。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 新犬を指導。 | トップページ | ななぴー。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新犬を指導。 | トップページ | ななぴー。 »