« 可能性あるか。 | トップページ | 復活祝いとか。 »

2017年6月 2日 (金)

復活です。

5月29日、

うぶの肩のポッチの手術の抜糸をして来ました。(◎´∀`)ノ

 

土曜日に抜糸する気で行ったら、月曜日にしようかって。

それは さじ加減ってやつですか?

    
 

まぁ、なにはともあれ抜糸した。( ^ω^ )

 
 

抜糸して、帰り道 うぶの足取り軽い!

楽しそうに走る走る。ヽ(´▽`)/

 
 

ああ、小さくても痛みなり違和感なり あったんだなって思いました。

 

これからも妻のゴットハンドと千里眼は見逃さないよ!ψ(`∇´)ψ

 
 
 

散歩も楽しく

Img_3570

 
 

まだまだ、帰り道 牛歩でも、(←散歩が足りないのか)

散歩中サイトに怒られてても(←はしゃぐと怒られる←酷い)

 
 

Img_3568

 

うまうま見せれば この笑顔。

食欲があるうちは問題無し。(・∀・)イイ!

 
 

うぶ、毎日笑い飛ばそう。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
 
 

先日、うぶのカレシの零と会って来た。 

Cj8a3306

注;左が零(←何故この写真?)

 
 

零もね、12歳。

うぶと同じ歳。

いろいろあるよね。

病気自慢、病院自慢の井戸端会議を暗闇の道端で繰り広げて来ました。

 

だがしかし、まだまだ12歳とも言う今の動物医療。

もっと高齢犬の諸先輩方が頑張っている間は、頑張ってもらおうじゃないですかね。

 
 

あ、ちなみに、

零には病気自慢しに会いに行ったわけではないよ。

 

Img_3583

Img_3582

服作ってくれたの〜。

ぐふふふふ。がばええ。(≧m≦)

スターウォーズチョイスは、昭和だろ?笑

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 可能性あるか。 | トップページ | 復活祝いとか。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

ウブの耳が、ヨーダにしか見えない。

久しぶり!じゃ、またね。

投稿: バタ子 | 2017年6月 3日 (土) 14時02分

バタ子さんへ。
おう!久しぶり!元気?
ヨーダに見える あなたも昭和の人間よね。笑

投稿: うさ | 2017年6月 4日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可能性あるか。 | トップページ | 復活祝いとか。 »