« 日常。 | トップページ | 片思いか。 »

2017年6月30日 (金)

お知らせ。

広島のワンワン友達の椿ちゃんのママからのお知らせ。 

 

以下、コピペしてみました。

 

7歳になるカーディガン去勢済み ブラック&ホワイト ブリンドルポイント
の子の里親さんを探しています。
飼い主さんが ご病気で ご自身のご家族も高齢になってくるので この子を可愛がって下さる方をと お話がありました。
本当に手放すのが 忍びなくて 入退院を繰り返しながら 泣く泣くの判断です。
できれば  カーディガンをわかって 好きな方が良いかと思い 投稿させてもらいました。
もし お気持ちがある方がいらっしゃいましたら 私の方にご連絡下さると ありがたいです。

19437285_1926643494290559_884944893 
 
19511581_1926643497623892_770475724

 
以上、椿ママからのお知らせでした。
    
 
 
もしも、気になる方がおられましたら〜。
 
 
 
我が家もカーディガンに魅せられた家。
 
マンションなので2匹までしか、、、
  
 
とっても大切にされて育ったので、とても良い子だって。
 
大切に育ててくれる家族に迎えてもらえますように。
 
 
 
 

|

« 日常。 | トップページ | 片思いか。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 片思いか。 »