« 夏服。 | トップページ | 養老渓谷で夏気分。 »

2017年6月11日 (日)

養老渓谷で涼む。

暑いらしいぞ、

どこに行く?

 

ドギーズアイランド?

いやいや、先週行ったし。芸無いし。

 
 

そうだ、養老渓谷へ行こう。(◎´∀`)ノ 

 

と、言う事で

 
 

1 

 

養老渓谷と言えば、粟又の滝が有名

以前はそっちメインだったね。(→こちら参照「養老渓谷へ行って来ました」)

 
 

今の我が家は、その下流で十分。( ^ω^ )

 
 

さて、いい所探して歩きますよ。

 

2

 
 

早く早くと気持ちが競るのはわかりますが、

 
 

まてまて、

4

 
 
 
 

ずんずん上流へ向かって、釣り人の邪魔にならない所を探す。

 

5

 

もう少し暑くなると、水浴びの子供達でにぎわうのかな?

今は静かだ。

バーベキュー場も、誰もいない。

 
 

6_3  

 

むしろ、廃墟で ちょっと怖い。

 

そして、ぐんぐん進む。

Img_3812

 
 
 
 

で、この辺で入りますか。

 

Img_3824

 
 
 

サイト、楽しめ。

Img_3833

 
 
 

静かな時間が流れる。

14

 
 
 

のんびりのんびり。

20170611211043

 
 
 

流れが結構あるのと、

地面が浅かったり深かったり。

うぶは、少し危険。

15

 

私も、苔で転びそうになった。Σ(゚□゚(゚□゚*) 

 
 

サイトは、適当にやれ。

13

 
 
 

気持ちが良いな。 (* ̄ー ̄*)

16

 
 
 

なんか、夏が来たって感じがしました。

Img_3838

 
  
 

もう一回だけ続きます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 夏服。 | トップページ | 養老渓谷で夏気分。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服。 | トップページ | 養老渓谷で夏気分。 »