« 水遊びしたいので。 | トップページ | 会いたかったよ。 »

2017年7月31日 (月)

まさかの予定変更。

この週末、

BBQの予定が ハイジの里でありましてね。(→ハイジの里、こちら参照

ちょっと遠い所なので、前回は日帰りで行ったのですが、

今回は睡眠もしっかり取りたいし、

バタバタするのも疲れるので前乗りで行ったんですよ。 

仕事半日やって、その足で出発。

 
 

でもね、天気に一抹の不安が。。。。。

  
  

ま、中止になったらなったらで うちだけでも楽しめれば良いんじゃね?

雨でも めいいっぱい遊んでドロドロになっても良いよ、って話で行きました。

夜、不安的中。 

BBQ場所が群馬から神奈川へ大きく変わりました〜。。。。。残念。

 
 
 

泊まった所は かたしな高原スキー場の麓のペンション。

 

Img_4123

 

この日は、まさかの我が家だけ。

すごく綺麗なペンションな訳でもない、

学生時代に泊まったようなペンション。

ドックランがあるわけでもない、

階段も狭く、うぶを抱えての上り下りは大変だった。

 
 

でもね、食事がとてもおいしく、

サービスが アットホームで心地よいの。(ウチだけだったから?笑)

親戚の家にでも来たような感覚。

この人達に会いに  また来たいねって思いました。

 

高原は、天気はイマイチだったけど、

マイナスイオンたっぷりで、

気持ちよかった。

 
 

Img_4125  

 

ここは、尾瀬の国立公園が近い。

国立公園行くときや、スキーに行くときにはワンコ達は預かってくれるらしい。

そういうことも やってくれるのは、旅行の幅が広がって助かるね。 

さて、予定では このあとみんなでBBQだった。

どうするか。 

 
 

せっかく群馬にいるんだ、

ずーーーーーと行きたい所があった、

ずーーーーーと会いたいと思っていたワン達がいる。

悲願の あそこへ行こう!(←そこまで?笑)

 
 
 

 

同じ群馬と思っても、ナビに入れたら3時間と言われて驚きを隠せませんでしたが、

行く!行くよ!

 

続くよ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

 
 

|

« 水遊びしたいので。 | トップページ | 会いたかったよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

うささん!
群馬で分かりました!

絶対あそこへ行くと(^o^)/
あのこを迎えた所へ\(^o^)/

更新が楽しみです!

投稿: こうたんママ | 2017年7月31日 (月) 23時27分

こうたんママさんへ。
そうだよー!あそこだよ!(←どこだよ。笑)
こんど、一緒に行こうよ!
素敵な家族だよ。(* ̄ー ̄*)

投稿: うさ | 2017年8月 1日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊びしたいので。 | トップページ | 会いたかったよ。 »