« ムサコジ兄弟。 | トップページ | 水遊びしたいので。 »

2017年7月17日 (月)

車高短組水泳部。

なかなか更新出来ないと思っている間に

ずっと過去の話のような懐かしさが。

 

いい加減に最終章。(;´▽`A``

 

車高短組水泳部@九十九里。(◎´∀`)ノ

 

楽しかったね。

 

気がつけば3年目。

1年目。サイトはまだいなかった。

2年目。うぶは術後でエリザベスだった。

 
 
 

今年は、こなれた感じをかもし出す我が家。

うぶもサイトも、本当に楽しそうだった。

 

Photo_2

(↑奥の杖の方が気になる)

 

 

Photo_3

 
 
 
   

Photo_4


 
 
  

Photo

 
 
 
   

そして、ここで外せない浜焼きも食って

Photo_8

 
 

 

みんな楽しかったね。

20170712075700

 
 
 

このあと元気なチームはドックランへ。

我が家はここで撤収でした。

 
 
    

Photo_7   

 

最後に、うぶは軽トラを全速力で追いかけて行ってしまいました。

サイトが追いかけて止めてくれてたけど、

それを振り切って走って行ってしまいました。

まさかの うぶの脱走に、飼い主も焦って追いかけた。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

砂浜を走る うぶ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

追いかけるサイト、へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

それを追いかける飼い主。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

その光景を見た人は、うぶの勇士を忘れないでください。レアです。

 

そして、思い出した、うぶはリードを離せない子だった。

年を取って足が遅くなったと思っていたけど、

まだまだ気を抜けない奴だった。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

そんな事もあった、楽しい海の時間でした。( ̄▽ ̄) 

 
 

B母、いつもありがとうね。

また来年も行こうね。ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« ムサコジ兄弟。 | トップページ | 水遊びしたいので。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

うぶちゃんよかったですね。
うん。海でみんなリード付けていないから
すっごいなーと思っておりました(^^)

カイモモはやっぱり無理だったなと…
特にモモは足が速いから逃げたらアウト
(T-T)考えるだけでゾッとする。

うささんがうぶちゃんを追いかけてる時の
気持ちが分かります。
数年前に同じ思いをしたので(ToT)

でも何事もなくホントよかったです(*^^*)

投稿: こうたんママ | 2017年7月18日 (火) 23時23分

うんうん、リード離すのは危ないよね。反省。
ここは、道路からは遠く、軽トラも見回りの車だったの。
周りも ワンコばかりで、フリーで みんな遊んでたよ。
初めの頃は、うぶもサイトも離さなかったんだけどね〜。
今も、リード付きの子もいるよー。だから、大丈夫よ。
是非是非来年どう?(╹◡╹)

投稿: うさ | 2017年7月20日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムサコジ兄弟。 | トップページ | 水遊びしたいので。 »