« お知らせ。 | トップページ | 幸せな出会いがありますように。 »

2017年7月 3日 (月)

片思いか。

今朝、散歩に行こうと思ったら

 

サイトが、首輪が嫌だと逃げ回っていた。

 

だから、「もーーーーー!!留守番してろ!!!!」(#゚Д゚)y-~~イライラ

 
 

と、うぶだけ連れて行った。

 
 
 

うぶ、

Img_3968 

 

るんるん。(←死語?)

 
 

いつもはサイトに邪魔されて出来ない事を満喫。

撫でてもらったりとか、他のワンコとのクン活とか。

道行くトラックにテンション上げたりとか。

 

Img_3970

 

普段サイトが邪魔して出来ない事を満喫していて、

帰りたくないと言う。(←サイト待っているから帰ります)

 
  

家に帰ると、

玄関先でジッと待つサイト。(←忠犬)

 

反省したのか?とおもったが、

その後も逃げ回っていた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでもね、留守番長いからね、

散歩させようと思って連れ出したが、(←優しい飼い主)

  
 
 

Img_3975

 
 

行かないって。。。。

 
 

Img_3976

 

帰るって。

 
 

うぶの所に行くか?と言うと

そそくさと、足早に来た道を戻って行きました。┐(´-`)┌

 
 

玄関開けると、

誰もいない。

 

ソファーでくつろぐ うぶ。 

 

サイト、まだまだ片思いだな。。。。と思いました。( ´艸`)プププ

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« お知らせ。 | トップページ | 幸せな出会いがありますように。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 幸せな出会いがありますように。 »