« 会いたかったよ。 | トップページ | ホタテを食す。 »

2017年8月 3日 (木)

幸せな出会いがありました。

パニ家では、

最近 森の王者のパニ君に弟を迎えました。

森の王子か?( ´艸`)プププ

 
 

イケワンの ケビン!ヽ(´▽`)/

Img_4215 

 
 

そう、あの子だよ!(→知らないヒトは「幸せな出会いがありますように」参照。)

 
 

よかったね、よかったね。

ケビン、君は幸せ者だよ。(* ̄ー ̄*)

私は知っているよ、ここの森は幸せ家族が住んでいるんだよ。

毎日、楽しくハッピーに笑ってられるよ。

よかったね、よかったね。ヽ(´▽`)/

 
 

そんな、来て1週間ほどの間もない ナイーブな時期のケビンの元に

 

うるさいデビル降臨。(ノ∀`) アチャー

Img_4150 

 

 

すまんすまん。

Img_4152 

空気読めなくて、ごめんよ。(;´▽`A``

 

 

こいつら、初めて来たのに、

Img_4164 

 

我が物顔。。。すまんすまん。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

お家に入っても大騒ぎ。

(動画を載せたかったが、上手く行かず。。。。)

 

 

お休みしたいのに、

 

Img_4133 

 

邪魔ばかり。

 

Img_4143 

 

 

森野王者のパニ君に至っては

 

Img_4137

 

 

隔離ですまん。 

写真ほとんど撮れてなかったのが残念。

 

Img_4139 

 

次はリベンジしなきゃ。(`・∞・´)

 

 

いやーしかし、うるさい我が家だった

本当にごめん。(*_ _)人ゴメンナサイ

  

 

ケビン、休めなかったね、

Img_4211 

次まで体力付けててね。( ´艸`)プププ

 

 

さくらさんも、ごめんね。

Img_4194 

 

 

 

さくらさん、ケビン心配で見に来てた。

Img_4190

 

本当に、すまぬ。

 

 

次は、、、、、もっとうるさいかも。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

でも、楽しかったな。

嬬恋いいな。

時間が穏やかでいいな。

 

Img_4186

 

田舎暮らしと言う物は、

ぜんぜん興味が無かった。

生活は?病院は?などなど不安は無いのか?

人間関係は煩わしくないのか?

などなど思っていた。

 

でも、今回正直な生活についての話を聞き、

時代は変わっているんだな、田舎暮らしもアリだなと思いました。

 

パニ家のパパの もりりんは、ナイフ職人

少し見せてもらって話を聞いたの。

すごく面白かった。

ワンコ達がいなかったら、ずっと見ていられる。

 

話をしながら誰かに似ていると思ったら、

夫が、ももぢろうにそっくりだ と言ってた。(←兄)

そうだ!雰囲気、話し方、話す内容、似ている。同じ職人だからか?笑

あ、ももぢろうも 研くの好きかも。( ´艸`)プププ

きっと、二人会わせたらずっと話しているね。

 

そんなこんなの、パニ家への突撃でした。

突然の突撃に関わらず快く迎えてくれたパニ家の皆様、ありがとうございました。

また行くね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

 
 

|

« 会いたかったよ。 | トップページ | ホタテを食す。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

うささんへ。

やっぱりやっぱり正解でした!

ケビン君ホント良かった!
ちょっと思った通りになり
ビックリしました(^^;

それにしてもサイト君とケビン君の2ショットとうぶちゃんとサイト君の2ショット
笑っちゃいました。
なーんてうちはもっとひどいかも…

とっても素敵な所だよね♪
いつかうちも行けるといいな\(^-^)/

投稿: こうたんママ | 2017年8月 4日 (金) 00時22分

こうたんママさんへ。
ほほほ、正解( ̄▽ ̄)
是非是非、楽しいショット撮りに行きましょうψ(`∇´)ψ
すごーーーーーく うぶもサイトもケビンも吠えてて、うるさかったよ〜( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2017年8月 5日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかったよ。 | トップページ | ホタテを食す。 »