« 祝2歳。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。ぷーる。 »

2017年8月27日 (日)

サイトお誕生日旅行。出発進行。

サイト誕生日週間。

連日の夕飯豪遊。(←夕飯を作るのが面倒とも言う。)

そして、今回のメインイベントがこの土日にありました。

サイトお誕生日旅行。出発進行です。

 
 

中央自動車道をひた走り、

富士山も見えず、渋滞酷く、若干残念な感が否めない。。。。

 
 

とりあえず、談合坂でらんらんらん。

 
 

603a0153 

 
 

サイトよ、2歳になったんだ。

出来るオレを見せておくれよ。

 
 
 

サイト!飛び越えろ!(◎´∀`)ノ

603a0111

 
 
 

おおお!

603a0114

 
 
 

やれば出来るじゃないか!

603a0127

 
 
 

いいぞ!( ^ω^)おっおっおっ

603a0118

 
 
 
 

ま、ほとんどは横をすり抜けていたけどね。(ノ∀`) アチャー

603a0122

 
 
 
 

小型犬エリアにある、アレなら余裕で出来るんだけどな。

603a0163

 
 
 

うぶは強気。

603a0095

 

ここでは、うぶは昔の うぶに戻ったかのような強気なオンナでしたよ。

 
 
 

さて、このあと、早く着きすぎたから

とりあえず秘密の場所へ。

 

Img_4395

 

ここは誰もいなくて思いっきり走った。 


 

楽しそうでなにより。( ̄▽ ̄)

Img_4414

 
 
 
 

うぶも、楽しく走っておりました。

Img_4417 

 
 
 

楽しいな。楽しいね。

Img_4431

 
 
 

さて、そろそろ行きますか。

 

この話、まだまだ続くよ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 祝2歳。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。ぷーる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんばんは。夜分にすみません。
遅ればせながら、サイト君、birthdayお誕生日おめでとうございます!shineこれからも、うささんご夫婦とうぶ姉さんと共にワクワクする楽しい事がいっぱいありますように!!
それにしても、うぶちゃん、相手のホワイトシェパード君、大きすぎます。サイト坊ちゃん、プラー噛みすぎです。ばばは拝見したとき、模様かと思いました。

投稿: いぬばば | 2017年8月28日 (月) 01時03分

いぬばばさんへ。
おめでとうをありがとうございます(* ̄ー ̄*)
今年も楽しい時間を沢山過ごせるよう飼い主頑張ります。
うぶね、強気だから、全然立ち向かっておりましたよ。
相手方の方が大人しくてね、申し訳ないくらいで。。。笑
プラーもだいぶ年期入っているでしょ?まだ一週間だけど。笑

投稿: うさ | 2017年8月29日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2歳。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。ぷーる。 »