« 危機管理。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。出発進行。 »

2017年8月22日 (火)

祝2歳。

オレ、2歳になった。いえい。

 

Img_4368 

 
 
 

2歳になったから、

 

何でも2個もらえるの。(←いや、あげないし)

 
 

Img_4340

 
 

これは2歳だから2個ともオレのなの。(←プラーお気に入り)

   
 

Img_4346

 

うぶのは無いの。(←その理屈だと、うぶは12個じゃないのか?)

 
 
 

オレ、2歳だから

朝も みんなを起こしてあげているの。(←朝4時、迷惑←今朝激怒)

オレ、2歳だから

暗闇で みんなを守っているの。(←トイレに起きた うぶに威嚇しないように←深夜激怒)

オレ、2歳だから

うぶが元気でいるように追いかけっこしてあげているの(←それは良し!)

 
 
 

こんなオレ2歳。

Img_4342

毎日はっぴー。 

 
 

結構ビビりだけど。

結構甘ったれだけど。

結構空気読むかも。

結構いいやつかも。

 
 

2歳なんだから、もう少し うぶに優しくしなさい。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 危機管理。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。出発進行。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サイトくんお誕生日おめでとうございます😆🎉
たくさん遊んで、おいしいものいっぱい食べて寝て、また楽しい1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡
ムサコジとも遊んでくださいね🤗

投稿: むさ母 | 2017年8月23日 (水) 22時38分

ムサ母さんへ。
おめでとうをありがとうございます(◎´∀`)ノ
楽しい一年にしたいね〜、する!その為の今だった!
また是非一緒に遊ぼうね。

ところで、こんなところで何だけど元気かい?
どーしているかなーーーー?って思っていましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、りえママにも 優しくしてあげてねって言ってみたり。笑
人居なくて大変だけど、頑張ってね〜。

投稿: うさ | 2017年8月24日 (木) 07時48分

うささんへ。

サイト君。
誕生日おめでとう♪
2歳はまだまだ元気いっぱいですね(^-^)/
モモは7月で6歳になり今年やっと落ち着いて
来たと思いました。

ブログを見てアッと思いました。
去年まで外が明るくなると同時に騒ぎだし
毎朝旦那に怒られてました。
今年は私が起きるまで寝てますzzz

でも夜中にカイがトイレに
行くとモモが威嚇して部屋に入れなく
廊下でピーピー鳴いているので
毎回 抱っこして連れてきます。

今月、カイは8歳になりました。
若いサイト君についていけるかな?
最近寝てばかりです。

でも元気が何よりですね。

投稿: こうたんママ | 2017年8月24日 (木) 23時28分

こうたんママさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^◇^)
お互いに 行動パターンが同じですねー。笑
最近は、朝起こさないように、クレートにバスタオル掛けて真っ暗にしてます。
今のところ、いい感じに安眠妨害を 防げてます。^ ^
さて、どうですか?遠出の練習してますか?楽しみですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿: うさ | 2017年8月26日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機管理。 | トップページ | サイトお誕生日旅行。出発進行。 »