« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 危機管理。 »

2017年8月20日 (日)

セルフシャンプー。

夏休み最終章、 

 

さて、ドロドロになったね。

 

P8140337 

 

Dsc_2594

 
 

思う存分遊んだだろ?

 
 

さて、今回ここまで決心した理由は、

 

Img_4314

 

実家地方には、

カインズホームがあったわけで、

 
 

そこでは、

 

Img_4316

 

セルフシャンプーが出来る。(・∀・)イイ!

 
 

サイトもね、

Img_4319

 

順番ね。

 
 

フタリ洗うから、2時間覚悟したら

意外に1時間で終わったわ。

しかも金額810円。安! 

 
 

これはいい!(・∀・)イイ!

 

これで、帰省中も気にせずに遊べる。

 
 

セルフシャンプー施設、

もっと沢山出来れば良いなと思いました。

カインズホーム、うぶ地方にも来て。(←セルフシャンプーだけでもいい)

 
 

そんなこんなの夏休み。

渋滞から始まり、雨続き、

どうなる事かと思ったけど、

親友さっちゃんとランチ出来たし、

ゴルフ行ったし、

うぶ感謝デーも満喫したし、

 

なんだかんだで、満喫しました。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 危機管理。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 危機管理。 »