« まさかの予定変更。 | トップページ | 幸せな出会いがありました。 »

2017年8月 1日 (火)

会いたかったよ。

今回の急遽予定変更で向かった所は、

 
 

ずーーーーーーと行きたかった、(←悲願) 

森の王者の住む森へ。ヽ(´▽`)/

 
 

そう、知っているヒトは知っている。

森のわんころりん のブログでお馴染みの パニ家へ

 
 
 

ずーーーーーと会いたかったのは、(←悲願)

この方達。

 

Img_1 

(写真使わせてもらいました。m(_ _)m)

 

こんな事言っちゃ何だけど、

パニ君や さくらさん達にはね、 

会おうと思えば会えるしね、

実際に会っているしね、

 

でもね、メグちゃん、ももちん には、

ここに来ないと会えないんだよね。。

 
 

初めまして、メグちゃん、ももちん。

メグちゃんは、我が家とパニ家を繋いでくれた 赤い糸の一本だよ。

パニ家との赤い糸は複数あると思っているからね。結構太い一本ね。笑

 

ももちんには、会いたかったな。

会おうと思えば会えたのに。

思ったときに行動は起こさなきゃ駄目だよね。

ニパって笑う ももちんに会いたかったな。

 
 

突然の突撃にも関わらず、

快く迎えてくれた パニ家の皆様、

本当にありがとう。

 
 

って、これで終わりじゃないから、この話。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

 
 

|

« まさかの予定変更。 | トップページ | 幸せな出会いがありました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの予定変更。 | トップページ | 幸せな出会いがありました。 »