« 水遊びに行こう。 | トップページ | 暑かったね。 »

2017年9月 5日 (火)

繋がる縁。

ドギーズアイランドで、

トイレに立ち寄って出て来たら、

 

夫が、

 

「うぶとサイトだーって言っていた人に、ここで待っているように言われた」と。
「ケビンの橋渡しした人連れてくるって」


 

ん?????

  
 

何事?

知っている人かな?

と、思って待っていたら

 
 
 

きたーーーーーーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

初めましての挨拶するも、

何がなんだかわからない。笑

 
 

でも、カーディガンいれば興奮する気持ちは皆同じ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

とりあえず写真写真!

 
 

整列整列。と、まなちゃんの一声で集まる。

 
  

21330661_1406298909483302_481892361
(写真使わせてもらってます)

 
 

ほら!お前達も整列!と、まなちゃんの指導はいる。

 

Img_3971

 
 

ほらお前達、並べ。

 

21363531_1406297116150148_131765195
(写真ありがとう)

あらーーーー!一瞬だけど良い子に整列して。出来る子に見える。

うちだけ黒子付きだけどな。( ´艸`)プププ

 
 

はい!整列したよ!と、まなちゃん。

Img_3963

 
 
 

いやいや、あなたも並ぶのよ!と、マナママ。

Img_3974

 
 
 

こら、うぶ整列やめるなよ。と、サイト。

Img_3985

 
 

その間も、じっと並んでいるちびっ子達。(・∀・)イイ!

 
 

カーディガンは自由です。(ノ∀`) アチャー

 

Img_3988

 
 

整列?なにそれ?美味しい物なの?と、カーディガンズ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

突然の事で、プチパニックふわふわした状態で、

たいした話も、受け答えも出来ず申し訳ありませんでした。

 

なんでも、まおちゃん家は「森のわんころりん」のケビンの里親探しの橋渡し役をされていたそうで、(→こちら参照。幸せな出会いがありました。)

ケビンの名付け親だとか。

声をかけて来てくれた方は、以前カーディガンを飼って、このブログも見てくれているとか。(←久しぶりに うぶとサイトに会って喜んでくれる人に会って嬉しかったわ。笑)

 
 

本当に、突然の事で良くわからなくなっておりましたが、

冷静に考えると、本当にワンコの縁とはすごいなと思いました。

すべてが、うぶから始まった縁。

本当に、我が家を ぐいぐい楽しい友達が増える生活に引き上げてくれた うぶに感謝です。


 

本当に声をかけてくれてありがとうございます。 

次回、お会いしたときは もっとゆっくり遊びましょうね。

今度また。ドギーズアイランド行くでしょ?笑

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 水遊びに行こう。 | トップページ | 暑かったね。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊びに行こう。 | トップページ | 暑かったね。 »