« 忘年会。 | トップページ | 最近のアタシ。 »

2017年11月30日 (木)

オレが悪いのか。

昨夜、

 

我が家流血騒ぎがありました。

 
 

「オレ、うぶにお菓子取られると思って、、、、」

 

と、犯犬は言ってました。

 

Img_5728 

 
 
 

お菓子をあげるなんて

誰も言ってません。

 
 

飼い主が、ソファーで何かを口にすると貰えると思う根拠は何ですか?

基本貰えないよね。ヽ( )`ε´( )ノ

 

うぶも、貰えるなんて これっぽっちも思ってません。

Img_5727
 

  
 

なんなん?

 
  

突然の出来事に、

うぶもビックリ。

飼い主ビックリ。

 

そのあと、床に赤い点々。。。。。

 
 

久しぶりに、

Img_5726

 

止血作業。

飼い主手慣れた感じで止血完了。

 
 

こんなこと、慣れたくねーーー!!!

 

久しぶりの流血騒ぎ、コーギーって激しいからね。

そして、耳って傷つきやすいのよね。

 
 
 

そして、今日。

 

Img_5723

 

オレ病院。

「昨日 うぶを傷つけるからですか?」

「椅子の下で隠れてます」

 

ワクチン接種だよ。

呼ばれて速攻逃げようとする。

ビビリ犬。

 
 
 

反省してください。

Img_5716

うぶ、ごめんね。

 
 

今の時期は乾燥もしているので流血騒ぎで来る方が多いそうです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 忘年会。 | トップページ | 最近のアタシ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オレ 何かしたっけ??(笑)

サイトさんも立派に仲間入り(爆)
2歳ってターニングポイントなのよ~

投稿: momo | 2017年11月30日 (木) 20時28分

momo さんへ。
オレね〜、ダメな感じですよ。
2歳は鬼門なの?
合宿の時も、微妙な感じだったんだよね〜(^◇^;)
こう見えて、ちょっと悩んでいるんですよね〜(つД`)ノ

投稿: うさ | 2017年12月 1日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。 | トップページ | 最近のアタシ。 »