7.零家と

2017年2月 8日 (水)

満喫しました。

ハピバツアー最終章。

 
 

朝からワンコ達は元気で、

Img_1801  

Img_1805 

うぶも、チッコで出て来ただけなんだけど、ボールを見つけてウハウハ。

 
 
 

朝ご飯の時間、

Img_1823

みんなのケッツが可愛くてね。(* ̄ー ̄*)

 

あ、うぶのこの服は、零ママからのプレゼントなんだよ。

ぴったり。びっくり。かわいい。ヽ(´▽`)/

 

サイトも、おこぼれ。( ̄▽ ̄)

Img_1822

 
 

くうちゃん、十兵衛君と色違いのオソロ〜。(・∀・)イイ!

Img_1820

うぶとサイトも こういう風に並んで撮りたいんですけど。。。。。

 
 

チェックアウトの後、

お庭で最後にひと遊び。(◎´∀`)ノ

 
 

Img_1851

 

Img_1829

Cj8a3168  

 
 
 

この日は、サイト教育入りまくりでしたね。

 

サイトが生意気だからね。┐(´-`)┌

Cj8a3209

  
 

 

録アニキ、教育よろしくお願いします。(* ̄0 ̄)ノ

 

Cj8a3253

 
 
 

やんちゃ盛りのサイト君、

Img_1841  

 
 
 

思い通りに行かないと

Img_1848

 

うぶに当り散らす甘ったれです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

  
  

今回、意外にも零からの指導が。

 

Cj8a3304

零;こら、サイト!

     

零;年上を敬え。うぶはお前の姉さんじゃないか!

Img_1874  

 
 

サイト;うるせぇ!

Cj8a3361  

サイト;うぶにどう当たろうとオレが決めるんだ! 

 
 
 

零先生の金八先生張りの指導。

Cj8a3305

 

零;サイト、人と言う字は、人と人が支え合っているんだぞ。

 

Cj8a3306

 
 

零先生、身を以て指導。


 

サイト;零先生!オレ!。。。。。。うぶ、許してくれるかな。

Img_1879

零;大丈夫だ、サイト。うぶはわかってくれる、正直になるんだ。お前なら出来る。

 

と優しく肩をポンポンしてくれたとか。笑

 
 

うぶも、野次馬。

Img_1877

 
 

安いショートコントしてますと目で訴えていたとか。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_1876_2

 
 

ま、体育館の裏でヤキを入れられているサイトにも見えたとか。笑

うぶが、誰か来ないか見張り番をしている図にも見えるとか。笑

 
 
 

なにはともあれ、楽しかったっす。ヽ(´▽`)/

Cj8a3201

 

皆様、相変わらずの良い子ちゃん達で、

集合写真は、我が家だけ黒子付き。カメラ目線無し。

 
 

ああ、楽しかった。

零家チャコサク龍家、録家、マティマレ家くう&十兵衛家、ナッシュ家、WIN家の皆様、ありがとうございました。

今回も楽しい時間をありがとう。

また遊んでね〜。

 
 

 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

合同ハピバパーティー。

週末の話。

 

モンターニャでは、

1月2月のワンワンの合同お誕生日パーティーが。ヽ(´▽`)/

 
 

美味しくご飯を食べた後に、

   

 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_1765

Img_1767

 
 

 

ヨダレ止まんねー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

Cj8a2991 

 
 

ジタバタする うぶを押さえて写真撮影している横では、

 
 

 

なんて良い子でしょう。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

Cj8a3012  

マティ君、お誕生日おめでとう。ヽ(´▽`)/

  

爪の垢、貰っとく?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    

 
 

こっちは、必死に写真撮影。(ノ∀`) アチャー

  

Cj8a3052

 
 

うぶ、急に若い頃の勢いを取り戻してのジタバタ。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 

 

Cj8a3050

 

生唾もん。 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

 

 

その横では、

  

Img_1764

 

まだまだ良い子で居るんですけどー!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 

 

うんうん、わかったよ。┐(´-`)┌

 

Cj8a3031

 

 

ほれ、共食いじゃ。

 
 
 

サイトと半分こだからね!

 

なんて、聞かないよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
 
 

いやいや楽しい時間でした。( ^ω^ )

 
 

今回は富士山が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

20170207072443

 

零ママ、相変わらず愉快な人だ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

もちろん、みんなで着回して遊んだけどね。( ´艸`)プププ

 
 
 

美味しく楽しい時間でした。

 

Cj8a3014  

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。

   
 

Cj8a3022

ナッシュちゃん、お誕生日おめでとう。

  
  
 

Cj8a3118

くうちゃん、お誕生日おめでとう。

くうちゃん、ケーキの写真無くてごめん。(人><。)

 
 

なぜか、

20170207074520

十兵衛君。

 
 

楽しかった。

Img_1748

Img_1791

Img_1745

Img_1746

 
  
 

あれ?龍ちゃんと録アニキの写真が無い。。。。。。

スマヌ。。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ 

 
 

そんなこんなで、楽しい夜は更けて行ったのでした。

 
 

Img_1795

星空が綺麗だったけど、カメラには納められないよね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

ゆきゆきゆき遊び。

今回も、零に誘われて やってきたのはモンターニャ。

いつも誘っていただきありがとうございます。

今回も満喫させてもらいました。


 

今回、道路は雪無かったけど、

お庭には無事に雪がありましたよ。(◎´∀`)ノ

 
 

ふっかふかの雪を期待したかったのですが、

この暖冬だもんね。

それでも、遊ぶには問題ないような雪質でした。

去年は、もう少し雪はあったけど固かったもんね。
(→去年の模様はこちら参照「まだまだ続くバースデーツアー」

  
    
 

Cj8a2897 

Cj8a2907

 
 
 

サイトも楽しそうに走って走って、

 

Cj8a2966  

 

うぶも、ハッスル姉さん。

 

Cj8a2941

 
 
 
 

気がつけば、ほぼみんな同じレインウェアー。色違い。旧型なのにね。

 

これを着ているおかげで、安心して見ていられる。(・∀・)イイ!

 
 
 

ごろんごろん怖くない。

Cj8a2933

でも、冷たくない?

 
 

冷たいだろ?

Cj8a2975

 
 
 
 

このケッツ

Img_1715

たまらーーーーーーん!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

 
 
 
 

おのおの楽しく雪遊びを満喫してくれたのではないでしょうか?

Img_1717

 

Cj8a2973

Cj8a2972

Cj8a2977

Img_1730

Img_1737

Cj8a2932

Cj8a2979

Cj8a2939  

     
 

こうして、モンターニャ貸しきりハピバツアーに突入です。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

龍アニキ、おめでとう。

モンターニャの続き。

 
 

夕飯までに皆様沢山遊んだのでヘトヘトで大人しい。

Photo 
宴ちゃん。

 

Photo_2
祭りちゃん。

 

Photo_3
録アニキ。

 

Photo_4
零。

 
 

そして、

Photo_5

ピンボケだけど、(←すまぬ)
龍ちゃん、さくらちゃん。

 
 

この日は、龍ちゃんと、龍ちゃんママの誕生日会。ヽ(´▽`)/

20161019142145

 
 
 

ほらほら、主役は準備をして、( ^ω^ )

Photo_7

 
 
 

今日は主役だからね、( ̄▽ ̄)

Photo_8

 

みなさまでカメラ片手に取り囲む。(←犬を飼っていないとわからない喜びの図)

 
 

ほらほら、主役だから。

Photo_10

お色直しも。

じっとモデルになる龍ちゃん、すげーなーおい。

 
 

サイトも龍ちゃん見習いなさい。

Photo_11

ブレブレの写真しか無いサイト。(ノ∀`) アチャー 

 
 
 

そして、この日の主役はもうヒトリ。

 

モンターニャ看板犬の こたつ君。ヽ(´▽`)/ 

Photo_13  

主役はね、王冠かぶるんだよ。( ̄▽ ̄)

 
 
    

Photo_14  

主役はモデルになって写真撮影もしなきゃ駄目なんだよ。( ´艸`)プププ

 
 
 

もう無理〜。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

Photo_15  

ははは、ごめんごめん。( ´艸`)プププ

   
 

はい、召し上がれ。

Photo_16  

 
 
 
 
 

ちなみに、

Photo_12

うぶは、ヘトヘトで機嫌が悪くガウガウワンワン駄目駄目なので、

皆様に大変迷惑をかけ、

飼い主も落ち着かないので強制撤去。一人留守番。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 

部屋に戻ったら

Photo_17

夕飯終わって部屋に入っても、起きなかったです。

ヘトヘトちゃん。( ´艸`)プププ

 
 

この後は、バーに場所を移し楽しい時間を過ごし夜は更けて行きました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

| | コメント (2)

2016年10月18日 (火)

プールサイドでいいです。

週末の話の続き。

 

大慌てで  うぶ達のご飯を調達し、

戻ってみると、

 
 
 

初めましての、

Photo_12 

祭りちゃんと宴ちゃん。ヽ(´▽`)

 
 

同じマンションで、お散歩でよく会うワンズが居るんだけど、

友達だったらしく、世間の狭さを感じました。( ´艸`)プププ

 
 
 

宴ちゃん、プールで遊ぶ?( ^ω^)おっおっおっ

Photo_13

 

こちらは温水プール。

だがしかし、ちょっと深い。

宴ちゃんが入るなら、我が家も行くか?

 
 

うぶも、気になるプール。

 
 

いいよ、プールグッズ全部忘れて来たけど、(←人間用は持って来たけど。)

シャンプー忘れて来たけど、

 

Photo_17

落ちたら、どうにかしてやる。(・∀・)イイ!

  
 
 

だから、いいよ。ψ(`∇´)ψ 

Photo_22  

 
 
 

ほら、うぶ おいで〜。ψ(`∇´)ψ 

 

飼い主、水に入る。(←おかしいぞ!ワンコじゃなく人間が入っている図。) 

  

Photo_15

 
 
 

ジャバジャバ水しぶきをご所望のようなので、


 
 

Photo_16  

 

うぶ、楽しいな。( ^ω^ )

 

Photo_18

 
 

飼い主、水が冷たいと思っているのに、(←こっちのプールは温水ではない。)

 
   

Photo_19

 
 

水しぶきを要求する割に、

 

絶対に入らないフタリ。(ノ∀`) アチャー

  
  

Photo_21

 
 

ブクブクが楽しい うぶと、

うぶの動向が気になるサイト。

 
 

もっとバシャバシャしてたら入水したかもしれないが、

まぁ、ワンワングッズ忘れて来たのでね、

積極的に入らなくても良いよ。

 
 

 

そうこうしていたら、

皆が集まって来ました。´ω`)ノドモ

 

Photo_23  

 

ドックランで、ワンワン大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

 

録アニキに、龍アニキ。

Photo  

オレ、どこまでも ついて行きます!!

 
 

 

若干片思いは否めないけど。

Photo_2

龍アニキは、零LOVE。

零は うぶのカレシなのに。最近ランデブー無いな。。。(←死語)

そんな龍アニキを サイト、必死に追いかける。

 
 
 

 

録アニキは、サイトうざい。

Photo_3

 

 

うざいうざい。

Photo_4

 

 

うっざーーーーい!

Photo_5

 
 

 

すまぬ。録先輩。

※音注意。

 
 
 
 
 
 

そんなこんなで楽しくランランしてました。( ̄▽ ̄)

Photo_6  

 
 

さて、今宵は龍アニキの誕生会だぜ!(←だぜ)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

| | コメント (0)

2016年6月30日 (木)

帰る間際まで。

モンターニャバースデー旅行 乗っかり旅。

次の日の朝、チェックアウトを終えて

 
 
 

もちろん、ランラン遊ぶよね。(◎´∀`)ノ

Photo_2

Photo_3 

Photo_8  

 
 
 
 

サイトがね、初め龍ちゃんロックオンでね。( ^ω^ )

Photo_4

 

龍ちゃんのケッツばかりを追いかける。(;´▽`A``

 

Photo_5

 

ほんと、申し訳なくて。しつこい男で。

龍ちゃんドン引きだよ。ι(´Д`υ)アセアセ

 
 
 

その頃、うぶは、、、、

Photo_6

プール入らないんですか?

そこに、プールがありますよ?

 
 

と、言わんばかりに

プールの所をうろうろ。( ´艸`)プププ

Photo_7

 
 
 
 
 

その頃サイトは、

龍ちゃんにドン引きされて

次は録さんにロックオン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Photo_9

あ!録さん!おはようございます!

と、舎弟が兄貴に挨拶しているような図だ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

録さん、舎弟を従える図。ψ(`∇´)ψ

Photo_12

 
 
 

この後が、サイトしつこいしつこい。(ノ∀`) アチャー

録さんがね、相手してくれるから嬉しくてね。

Photo_10

 

Photo_11

 
 
 
 

その頃、うぶは。

Photo_13

プールの入り口はここですよ〜と皆様を誘ってました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

サイトは、本当に楽しそうで

龍ちゃんと録さんに囲まれて至福の時だよね。・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*

Photo_14

 
 
 

舎弟同士で兄貴の取り合いしたり。( ←舎弟と兄貴)

Photo_15


 
 

録兄貴、ドリブルが上手いんだよ。(←兄貴定着)

Photo_18  

 
 
 

そして、うぶ。。。。。

Photo_16

入りません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

録兄貴が録母を追いかけて

録兄貴をサイトが追いかけて

零もプールで遊びたくてか?

Photo_17

ギュウギュウになっていて、

うぶが、いよいよ入りますか?って嬉しそうだった。( ´艸`)プププ

もちろん、入らないけどね。

 
 
 

そんなこんなのモンターニャバースデーツアー乗っかり旅。

写真を見ながらジワジワ来るね。

ジワジワ楽しかったと振り返るね。

 

気がつけば、ヨーキーの愛ちゃんとそら君の写真が無いんですけど!

スゲーちっこくて可愛かったのに。。。。残念。

 

そして、どうしてもっとウィットに飛んだナイスなボキャブラリーで言葉のキャッチボールが出来なかったのかと反省。(←色々死語)

 
 

色々反省して次に生かしたいと思います。

 
 

今回我が家の一番の反省点は、

 

1467155269914

我が家だけマテが出来ずに黒子が押さえていたこと。

押さえていても駄目だと言う。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

次まで頑張って覚えるぞ!!!、、、、、、、と思ってみたり。(^-^;

 
 

ああ、楽しかった。

Photo_19

みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (2)

2016年6月28日 (火)

ハピバ。

モンターニャの夕飯は、

ボリューム満点の、美味しいディナー。

 
 

30 

ふふふ、コレ以降の食べ物の写真は無いよ。

気になる人は自分の目で見ておいで〜。( ̄▽ ̄)

 
 

ビールで乾杯。

31

楽しく遊んだ後のビールは美味い!(≧∇≦)

 
 

さて、我が家的に うぶとサイトが食事中大人しくしていてくれるのか?

と、一抹の不安があった物の、

 

皆様、お疲れのようで、

Dsc_0429 

ワンコ達は大人しく寝てましたよ。( ̄▽ ̄)

 

  

そこへ、みんなのテンションが上がる時間が!Σ( ゜Д゜)ハッ!

32 

 

 

そう、モンターニャと言えば

 

 

お誕生日会。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

33 

 

写真は  どれもブレブレで使えたもんじゃないが、

我が家以外は人間もワンコも お誕生日ばかり。

6月のお誕生日仲間で貸し切りだったんですね〜。

そんな所へのお呼ばれ、スマヌ。

 

 

うぶのカレシのお誕生日会にお呼ばれしたって話です。

34 

零、お誕生日おめでとう。ヽ(´▽`)/

ケーキ人間も祝福しているぞ。

 

24

 

 

録さん、マーレ君、愛ちゃん、零、

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/ 

 

龍君のおねえちゃんの天使のチャコさんも参加。

35  

このクオリティ〜。

 

 

そして、録母、マティマレママ、零パパ

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/

 

 

みんなで貸し切りパーティー楽しいね。

25 

サイトだけ黒い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

うぶもサイトも飼い主も、

おこぼれケーキで舌鼓。ありがとうございます。

全員がお誕生日会と知らず申し訳ない。

皆様のプレゼントも本当に申し訳なかったです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

そして、この後Barへ移動し飲み続け、夜は更けるのでした。

安心してください、ちゃんと大人の飲み方をしましたよ。

ワン飼いの朝は早いからね崩れるわけにはいかないですからね。

 

ただし、崩れるわけにはいかないという気持ちから眠気が勝って行ったのは想定外だったが。。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

初泳ぎ。

不穏な空気の中、

捕獲されたサイト君。ψ(`∇´)ψ

 

1466941242781 

 

必死。

 

Photo_12

 
 

必死。 

 

Photo_13

 
 

頑張れ。ψ(`∇´)ψ

 

Photo_14

  
 
 

なーにーごーとー!!!!……(ノ゚ο゚)ノ

Photo_15

マジビックリ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

マジ無いから。。。。と言いたかったであろう、サイト君。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

そうだよね、怖いよね。( ´艸`)プププ

安心して、ライフジャケット付けてあげるから。( ̄▽ ̄)

 

 

あれ?

龍君は?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Photo 

息殺して隠れているし。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

みんな、

Photo_2  

挙動不審になっているよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

さぁ、次に泳ぎたいのは誰かな〜?

1466942183892_2

 
 
 

きゃーーーーーー!!!!(≧∇≦) 

Photo_17

 

きゃーーーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)

 

Photo_18  

 

 

はい、捕獲。( ´艸`)プププ

  

1466941690022

きゃーーーー!!!!

捕獲されたーーーーー!!!!(@Д@;

 
 

Photo_16

 

サイト君、今年の夏は楽しくなりそうだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

ああ、楽しかった。

1466942248536 

みんな可愛かった。

 

うぶも、入水は一度だけで無理はしなかったんだけど、

水遊びは そうとう楽しかったようで、

マティマレパパが、優しいんだよ。

一人遊ぶ うぶとも遊んでくれるの。ありがたいと思ってね。 


 

マティマレパパと零ママがガッツリ入水してくれていたので

楽しく遊ばせる事が出来ました。

私も、次からは入る覚悟で用意しよ〜って思いました。

 

さて、まだまだ続きますよ〜。

たった一泊なのに濃い2日間。ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

初めての経験。

モンターニャでは、

とりあえずドックランだよね。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 
 

先にランで遊んでいたのは、

サクラちゃんと、りゅうちゃん。( ^ω^ )

Photo_2

 

サクラちゃん、ウッドチップに同化している。( ´艸`)プププ

 
 

いつもはカーデガンばかりの中で遊んでいるので新鮮。

 

Photo_3

 
 
 
 

このとき、まだこの後何が起こるか知らないフタリ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

 
  
 
 

知る人は知っている。

モンターニャには、プールがある。(◎´∀`)ノ

Photo_5

 

テンションが上がる うぶと、ヽ(´▽`)/

なんだかわからないけど、うぶがテンション上がるのであるならば
一緒にテンションが上がるサイト。ヽ(´▽`)/

Photo_11

 
 
 

そこへ、不穏な空気が。ψ(`∇´)ψ

1466941192439

 

さぁさぁ、泳ぎたい子は誰かな〜?ψ(`∇´)ψ

 
 

次々と引き込まれていく。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 
 

余裕のある子、余裕のない子。

二手に分かれる。

 
 

さて、次は〜、あれ?サイトも泳ぎたいのか〜?ψ(`∇´)ψ

 

1466941288260

 

と、サイトも初めてのプール。

車高短水泳部でやって行く為には、ここで泳げなければ話にならないぞ!

 
 

また、ダラダラと続きますよ〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (4)

河口湖方面へ。

土曜日の朝 いそいそと準備を始め

 

出発進行。(◎´∀`)ノ

Dsc_0353 

 

天気が微妙だわねと思いながら走る。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

とりあえず足柄で

Dsc_0356

ワチャワチャしていると

 

ジワジワと青空が、( ^ω^)おっおっおっ

 

Dsc_0363

気がつけば、富士山も顔を出し( ̄▽ ̄)

 
 

河口湖に着いた頃には、暑い暑い。ι(´Д`υ)アセアセ

 

河口湖湖畔の

Dsc_0366

小ノ花美術館に立ち寄ったが、

 

ペットはもちろん駄目だよね。

Dsc_0370

記念に並んで写真取ろうと思っても、

グイグイサイトは近づいてくるし、 

 
 

しかし併設のカフェのテラス席なら良いですよと言う事で、

 

併設の「オルソンさんのいちご」で、

Dsc_0375


 
 

Dsc_0372

テラス席で こんな物を頂き、

 
 

ちょっとだけ、河口湖を覗き

Dsc_0378

記念写真を取ろうとしても、

こっちを向きやしない。(ノ∀`) アチャー

 
 

そんなこんなで着いた所は

皆様おなじみの

P6263426

モンターニャ。ヽ(´▽`)/

 

うぶのカレシに泊まりに誘われました。キャハ(*≧m≦*)(←死語)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧