1.車高短組

2017年11月 8日 (水)

最後まで走りました。

FCCロッジお泊まり最終章。

 

長く引っ張り過ぎよね。

 
 

で、お山の上のドックランでみんなで遊びました。ヽ(´▽`)/

 

Img_5358 

とても気持ちがいいが、

とても寒い。

 
 

ワンコ達は絶好調に楽しい。

Img_5365

 

 

※音量注意

 

 
 

爆弾娘の ももちゃんは、隣のラン。

Img_5350

 

楽しそうに一緒に走ってたよ。

ワンワン言うけど、しわ寄せて、歯を剥き出しで吠えるわけではなく、

一緒に遊んでいる感じでした。

他のワンコとの距離感を学んで行けば良いのかもしれないなと思いました。

それまでは、飼い主は危険回避のため必死に追いかけるのです。

ドックランでは、飼い主も一緒に走るのです。

ま、経験値をあげて行くしか無いかな。(←経験から言う)

 

 

しかし、寒かった。

Img_5434

駄目駄目な整列。(ノ∀`) アチャー

 

 

それでも、楽しかった。

帰りのゴンドラも、

ガクブルのフタリを抱えて、至福の時。(* ̄ー ̄*)

 

Img_5433 

 

 

ここで、こうたん家とはサヨナラ。

今回、こうたん家頑張りました。

ワンコと旅行という楽しさを知ってもらえたでしょうか?

初めのうちは、緊張と心配と、色々入り交じって寝不足覚悟ですよ。

今回は、きっかけに過ぎません。

でも、今後どんどんワンワンライフの幅を広げて行ってほしいですね。

 

 

さて、このあと、思いっきり走れる所へ。

23146183_10208273554275253_58850448  

 

思いっきり走って楽しみなさい!ヽ(´▽`)/

 

 

このルンルンな方々。(←るんるん)

23146435_10208273531954695_171999_2  

 

本当に楽しそうだったよ。( ^ω^ )

 

うぶも、

Img_5242

帰ったらシャンプーしてやる!

思いっきりやれ!(・∀・)イイ!

 

 

サイト、

23140448_10208273552595211_10160743 

おニューの服真っ黒やんけ。

お前を洗う前に、服洗う!!!!

 

 

そして、

ハッスル姉さん、頑張りました。

23146126_10208273538554860_13813368 

23114884_10208273535834792_17517735

23114896_10208273538394856_76410971 

 

はい!姉さん、もらい事故。(←毎度の事)

 

毎回毎回、学ばないね〜。

ショートカットするからだよ。

Img_5289_2 

受け身が上手になるのでした。( ´艸`)プププ

 

 

うぶと なつちゃんがそっくりなので

写真を撮ろうと試みたけど、

 

Img_5260 

コナちゃん?

あっちいって。

君じゃない。

 

ま、上手に並ぶはずがない。

Img_5274

 

 

今後のために、写真撮影用に教育し直した方が良いかな、、、、って思いました。

 

 

そんなこんなの、この3日間。

こぎ部の後のFCC。

濃かった。。。。。

濃厚だった。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

あーーーーーーーーーーー!楽しかったよーーーーーーー!

 

燃え尽き症候群は、来年の予定を考えてワクワクしております。

 

 

今回、なつママ、いろいろ気を使ってくれて本当にありがとう。

ななちゃんママ、来てくれてありがとう。

こうたん家のパパママ、ドキドキの旅行に思い切って来てくれてありがとう。

皆様、本当にありがとうございました。

また遊ぼうね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

   

 

| | コメント (4)

2017年11月 7日 (火)

気持ちのいい朝を迎えました。

FCCロッジの話の続き。

 

チェックインの後すぐに、

ななちゃんママが、ビール持って来たから飲もうと、クーラーボックスから出し始めた。

まさかの家からの持ち込み?笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

  

で、楽しく飲んで、

夕飯美味しく食べて、(←ステーキ抜群に美味かった。)

なつママも仕事(←我々の夕飯)が終わったら一緒に楽しく飲んで、

星空も穴場?に連れて行ってもらって、(←雲がかかって2往復もさせた)

 

すごーーーーく楽しかったです。

無事に、さわやかな朝を迎えました。(◎´∀`)ノ

  
 

そして、朝。

早朝から、わんわんわんわんうるさいんだわ、

ウチの駄犬。(ノ∀`) アチャー

 

動画で見せたい所だが、

最近動画アップ上手く行かず。。。。

 

ま、とにかく、朝からうるさかったんですわ。

ごめんね、こうたん家。

部屋の前で、わんわんわんわんわんわんわんわん。

ほーーーんとうに、うるさかったと思います。

 

 

でも、朝の散歩は気持ちよかった。

Img_53021 

別荘地なんだけど、

近所に人がいない?

鹿はいる。笑

 

楽しそうに野犬のごとく走り回っておりました。

 

Img_52981 

Img_52921  

 

動画がかろうじてアップ出来た。
音声注意。

 

野性味溢れるオフタリ様。

 

あーーーー、また来ようと心底思ったね。

人気の無い時期がいいね。

この、何気ない日常感がいいよね。

 

 

Img_52891 

ななちゃん。鹿が気になる。

ハンターだね。

 

 

そして、朝ご飯の時、

昨夜お酒飲んだからって。

Img_5314 

五臓六腑に染みました。

美味しかった。

うん、美味しかった。(←何度も言う)

 

 

そして、チェックアウトの時間とか、全然気にしなくてごめんね。

朝ご飯の後

観光に連れ出してくれてありがとう。

 

行った所は蓼科高原。

ゴンドラ乗ったよ。

Img_5331

 

うぶ、こわいかな?って思って抱っこしてたら 

 

サイト、怖いって。 

ガクブル抱っこ。

Img_5525_2  

なんだろ、この至福の時。(* ̄ー ̄*)

 

 

ももちゃん、カイ君は?

Img_5325 

 

ももちゃん、ご機嫌じゃん。 

大丈夫だったかな?

 

あ、爆弾娘になった。( ´艸`)プププ

Img_5327

 

 

こんな感じで、みんなで山の上のドックランへ向かいました。

 

もう少しだけ続けようか。

動画がアップ出来ないのは何でだろう。。。。残念。 

 


最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

   

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

まだ帰らないよ。

こぎぶ合宿解散の後は、

我が家はもう一泊。白樺高原のロッジへ。

 

FCCロッジ。

 

知る人は知る、カーディガンが看板犬の2組限定の隠れ家。

あれ?ロッジの写真撮るの忘れたわ。(ノ∀`) アチャー

 

ま、いいか。(←ま、いい)

 
 

ここは、長い事気になっていた所。

今回合宿が近所の車山になったことで思い切って予約入れてみた。

 
  

行って早速、

看板犬の  なつちゃんに警戒される。( ´艸`)プププ

Img_5251 

 

この なつちゃん、

うぶそっくりなの。

 

Img_52801

これ、なつちゃんね。

 
 

これ、うぶ。!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6132

 

わかるかなーーーー?

丁度いい感じの写真が無くて。。。。

親戚犬のHOUDY登録をお願いしたよ。

 

サイトは、

Img_5245

 

余裕無し男で、8ヶ月?のコナちゃんに威嚇する小さい男っぷりを披露しておりました。

 

このコナちゃんが、

Img_5247

 

サイトそっくり。( ^ω^ )

ま、サイトそっくりの小太郎君の子供だからね、

親戚犬だけどね。

それにしても、ここのワンズは、我が家のワンズとそっくり。

親しみ感じまくり。

 
 
 

で、ここでのもう一つのメインイベントがある。 

ブログに時々コメント入れてくれていた 「こうたんママ家族」の初めてのお泊まり旅行。

こちらには、ペンのモモちゃんと、カーディーのカイ君がいるの。

 
 

ここのお宅の、ももちゃんが結構な爆弾娘でね、

旅行行った事無いって、

なので、誘ってみた。

 

二組だけだから、もう一組が我が家だったら気が楽かなって思って。

車に乗るのも慣れていないワンズ。

ドックラン、もってのほかの爆弾娘。

 

なんか、昔の うぶを思わせる。

我が家も 他のワンコと旅行なんて もってのほかだった。

ドックラン?無理無理。だった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

でもね、みんなと遊ぶと楽しいのよ。飼い主が。

それを知ってほしくてね。

 

 

旅行当日まで、長距離ドライブ頑張って練習してもらいました。

 
 

で、この日を迎えたわけで。

 
 

ももちゃん、早速

Img_52621

クレートin。

そうそう、駄目なら駄目で良いのよ。

瀑吠えしても、我が家気にしないし。(・∀・)イイ!

 
 

カイ君は、自由でマイペースなワンコ。

Img_52631

 
 
 

そして、2部屋しか無いロッジに

何故か、もうひと家族。

 

数日前に、電話が来て

一緒に泊まっていい?って。

部屋は二部屋で埋まっていると言ったら、

リビングのソファーで寝るからって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

ここね。

Img_5255 

 

マジですか?

Img_5254

 

ななちゃんママ、面白過ぎます。

 
 
 

そして、早速

Img_52601

 

始まりました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 

そして、続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

   

| | コメント (4)

2017年10月22日 (日)

零ママ大好きよ。

気がつけば更新 間があく今日この頃。

皆様、うぶ家は元気です。

 

 

先週の話。

 
 

うぶのカレシの零のママから呼び出しが。

 

何かしら?

何かしでかしたかしら?

 
 
 

行って驚き!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 
 

うぶの誕生日プレゼントって。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4798

きゃーーーーー!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

車高短組の服じゃないですか!

ありがとーーーーーーー!ヽ(´▽`)/

 
 
 

ま、うぶの誕生日1月27日だけどな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

でも、ずっと欲しかった。

これで家族みんなでお揃いです。(←いたいいたい)

Dsc_0484

Dsc_1597

 

人間用は、Tシャツもパーカーもあったりする。(←普通に着ている)

コレを作ってくれているコーギーズヘッドさんが、犬服をなかなか出してくれなくて。

 
  

零のママに人間用のTシャツで作ってもらおうかとも思ってたんだけど、

そうするとプリントが大き過ぎて うぶとサイトが切れちゃうって話になってね。

あ、上の方の小さな2匹が うぶとサイトなんだけどね。

 

ね、寂しいじゃん。

下の方が切れても寂しいじゃん。

 

で、躊躇してたの。

 
 

で、最近コーギーズヘッドで犬服を出すようになって、

まさかの零のママが作ってて。

今回うぶとサイトのために小さくプリントを頼んでくれて作ってくれた次第です。

 

Img_4801

 

ありがてぇありがてぇ。(/ ^^)/アリガトネ

零ママ、大好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪。

 

これで、我が家みんなでオソロで出陣出来る。

イタイイタイ。( ´艸`)プププ

 
 

これで、イベントに行くのが ますます楽しくなる。

Img_4803

 

あーーーたのしみ。

今年は大人の飲み方をして、(←泊まりの時)

清々しい朝を迎える予定です。(←予定は未定)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

   

| | コメント (2)

2017年9月30日 (土)

犬使いさんの後継者か。

今回犬使いさんは お休み。(→犬使いさん。こちらを参照

 

なので、今回は後継者が。

犬使いさんの後継者候補の猫さん。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 
 
 

まだまだ、統率力はね〜。( ´艸`)プププ

 

603a0736

猫だから?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

Photo_2

 
 

がんばれ、猫さん。(◎´∀`)ノ

 

車高短組は、君を全力で応援しております。(←車高短組は何事も全力投球)

 
 

あ、なぜ猫かっていうと、

劇団四季のキャッツに出ている猫さんだから。

 
 

すごいね。

今度一緒に写真取ろうね。(←みーはー)

今回恥ずかしくて撮れなくてね。(←はにかみ屋のオバちゃん)

 

ちなみに、初代犬使いさんとは以前ツーショット撮れてた。

20160726073328

 

ああ、このときのBBQ楽しかったな。(→素敵BBQ参照

今回は参加出来なかったな。。。。(´Д⊂グスン

 
 

ま、それはいいとして(←意外と残念)

 

頑張ってね、猫さん。(←芸能人は顔出し)

Gopr0376

 
 

あ、犬使いさんの修行も忘れないでね。(←結構大事)

 

 

今後束ねなければいけないワンズ達。

Img_4708  

Img_4709

 

一部が帰った後に、再度写真撮って見た。

キャッツの猫さんに束ねられるかな?( ´艸`)プププ

 
 

犬使いの猫さん、

Img_4707  

頑張ってね。

車高短組は全力で応援します(←わんわんわんわん応援します)

また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

| | コメント (0)

こんな所に誘ってみた。

先週のドギーズアイランドの続き(←仕事が遅い)

 

車高短組は自由です。

シニア組も元気です。

 
 

603a0794  

Photo_4

Photo_5

 

あれ?春家ばっかりだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今回のシニア組は春家と うぶだけ?

春家、そろそろ若いエキスを入れたらどうだ?笑

 
 

それにしても

みんな自由に楽しそうだったね。

603a0815

603a1000

Photo_6

603a1041

 
 

もう、みんなの写真撮れないよね。

多過ぎ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

そんなところに、初めましての『こうたん家』をお誘いしておりました。

他のワンコが苦手、ドックランなんて行けないって ブログにコメント入れてくれていたから

誘ってみた。

  
 

昔の うぶみたいでね、

我が家も全然ドックラン行けてなかったもんね。(←遠い目で思い出す)

仲間が集まった所だったら、気が楽かと思って。

 
 

初めましての

ももちゃん、

Photo_7

 
 
 

カイ君。

Photo_8

 
 
 

うん、挨拶も お話も全然だったね。

ごめんね、こんな感じなの毎回。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
 

それでも、フタリとも楽しそうでした。

Photo_9

 

ももちゃんは、爆弾娘。

昔の うぶって言うより、昔のパニ君。(←失礼な。笑)

 

それでもね、水にズンズン入って行って楽しそうでした。

Photo_10

 

せっかくのワンコとの生活、

今以上に楽しんで欲しいです。

こんど一緒に初めてのドキドキお泊まりも予定中。

 

我が家が、みんなに引き上げてもらった この楽しみかた。

少しでも感じてもらえたら良いなと思います。( ̄▽ ̄)

 
 

そんなこんなのドギーズアイランド、

もう一回だけ続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (4)

2017年9月29日 (金)

ぐちゃぐちゃ。

ドギーズアイランドですったもんだのあった夜を明け

気を取り直していこーーーー!ヽ(´▽`)/  

 
 

朝は気持ちがいい(◎´∀`)ノ

Photo

もちろん宿泊客のみなので、誰もいなーーーーーい!

 

いえい!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_2

 
  

朝から水入っても良いよ!

許す! から、服脱がす。

 
 

Photo_3

 
 

で、その後チェックアウトまでのんびり。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
 
 

チェックアウト後、ドックランに行ってみると。

 
  

混雑。!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

 
 
 

しかも、コーギーだらけ。( ´艸`)プププ

 

Photo_6

 
 
 

この日は

車高短組有志は、

広島の椿ママが甘菜ちゃんを連れて来て出没すると聞きつけての集結。

 

Photo_7

 

3ヶ月だよ。このパピコ。

Photo_8

 

可愛過ぎだよ。

Photo_9

連れて帰りたい。

カバンに入れて連れ帰るか?

 
 
 

そして、車高短組の團十郎君の握手会も執り行われていたとか。

Photo_10

Photo_11

 

なんで、真正面の写真が無いんだろう。。。。(ノ∀`) アチャー

 
 

それ以外にも、兄弟犬のあつまりとか、

ブログで声かけがあったとかで

ぐっちゃぐちゃにコーギーだらけになったらしい。

 
 

とりあえず、いる人達で写真を撮るけどね、

 

20170929080820

うん、無理だよね。

 
 

こちらは素晴らしい。

20170929080839

 
 
 

そして、

20170929080912

ぐっちゃぐちゃ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

そんなもんだよ、車高短組。

 
 

なかなか更新が進みませんが、

今日はこの辺で、仕事に行く準備を。

もう少し続きます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

繋がる縁。

ドギーズアイランドで、

トイレに立ち寄って出て来たら、

 

夫が、

 

「うぶとサイトだーって言っていた人に、ここで待っているように言われた」と。
「ケビンの橋渡しした人連れてくるって」


 

ん?????

  
 

何事?

知っている人かな?

と、思って待っていたら

 
 
 

きたーーーーーーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

初めましての挨拶するも、

何がなんだかわからない。笑

 
 

でも、カーディガンいれば興奮する気持ちは皆同じ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

とりあえず写真写真!

 
 

整列整列。と、まなちゃんの一声で集まる。

 
  

21330661_1406298909483302_481892361
(写真使わせてもらってます)

 
 

ほら!お前達も整列!と、まなちゃんの指導はいる。

 

Img_3971

 
 

ほらお前達、並べ。

 

21363531_1406297116150148_131765195
(写真ありがとう)

あらーーーー!一瞬だけど良い子に整列して。出来る子に見える。

うちだけ黒子付きだけどな。( ´艸`)プププ

 
 

はい!整列したよ!と、まなちゃん。

Img_3963

 
 
 

いやいや、あなたも並ぶのよ!と、マナママ。

Img_3974

 
 
 

こら、うぶ整列やめるなよ。と、サイト。

Img_3985

 
 

その間も、じっと並んでいるちびっ子達。(・∀・)イイ!

 
 

カーディガンは自由です。(ノ∀`) アチャー

 

Img_3988

 
 

整列?なにそれ?美味しい物なの?と、カーディガンズ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

突然の事で、プチパニックふわふわした状態で、

たいした話も、受け答えも出来ず申し訳ありませんでした。

 

なんでも、まおちゃん家は「森のわんころりん」のケビンの里親探しの橋渡し役をされていたそうで、(→こちら参照。幸せな出会いがありました。)

ケビンの名付け親だとか。

声をかけて来てくれた方は、以前カーディガンを飼って、このブログも見てくれているとか。(←久しぶりに うぶとサイトに会って喜んでくれる人に会って嬉しかったわ。笑)

 
 

本当に、突然の事で良くわからなくなっておりましたが、

冷静に考えると、本当にワンコの縁とはすごいなと思いました。

すべてが、うぶから始まった縁。

本当に、我が家を ぐいぐい楽しい友達が増える生活に引き上げてくれた うぶに感謝です。


 

本当に声をかけてくれてありがとうございます。 

次回、お会いしたときは もっとゆっくり遊びましょうね。

今度また。ドギーズアイランド行くでしょ?笑

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

幸せな出会いがありました。

パニ家では、

最近 森の王者のパニ君に弟を迎えました。

森の王子か?( ´艸`)プププ

 
 

イケワンの ケビン!ヽ(´▽`)/

Img_4215 

 
 

そう、あの子だよ!(→知らないヒトは「幸せな出会いがありますように」参照。)

 
 

よかったね、よかったね。

ケビン、君は幸せ者だよ。(* ̄ー ̄*)

私は知っているよ、ここの森は幸せ家族が住んでいるんだよ。

毎日、楽しくハッピーに笑ってられるよ。

よかったね、よかったね。ヽ(´▽`)/

 
 

そんな、来て1週間ほどの間もない ナイーブな時期のケビンの元に

 

うるさいデビル降臨。(ノ∀`) アチャー

Img_4150 

 

 

すまんすまん。

Img_4152 

空気読めなくて、ごめんよ。(;´▽`A``

 

 

こいつら、初めて来たのに、

Img_4164 

 

我が物顔。。。すまんすまん。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

お家に入っても大騒ぎ。

(動画を載せたかったが、上手く行かず。。。。)

 

 

お休みしたいのに、

 

Img_4133 

 

邪魔ばかり。

 

Img_4143 

 

 

森野王者のパニ君に至っては

 

Img_4137

 

 

隔離ですまん。 

写真ほとんど撮れてなかったのが残念。

 

Img_4139 

 

次はリベンジしなきゃ。(`・∞・´)

 

 

いやーしかし、うるさい我が家だった

本当にごめん。(*_ _)人ゴメンナサイ

  

 

ケビン、休めなかったね、

Img_4211 

次まで体力付けててね。( ´艸`)プププ

 

 

さくらさんも、ごめんね。

Img_4194 

 

 

 

さくらさん、ケビン心配で見に来てた。

Img_4190

 

本当に、すまぬ。

 

 

次は、、、、、もっとうるさいかも。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

でも、楽しかったな。

嬬恋いいな。

時間が穏やかでいいな。

 

Img_4186

 

田舎暮らしと言う物は、

ぜんぜん興味が無かった。

生活は?病院は?などなど不安は無いのか?

人間関係は煩わしくないのか?

などなど思っていた。

 

でも、今回正直な生活についての話を聞き、

時代は変わっているんだな、田舎暮らしもアリだなと思いました。

 

パニ家のパパの もりりんは、ナイフ職人

少し見せてもらって話を聞いたの。

すごく面白かった。

ワンコ達がいなかったら、ずっと見ていられる。

 

話をしながら誰かに似ていると思ったら、

夫が、ももぢろうにそっくりだ と言ってた。(←兄)

そうだ!雰囲気、話し方、話す内容、似ている。同じ職人だからか?笑

あ、ももぢろうも 研くの好きかも。( ´艸`)プププ

きっと、二人会わせたらずっと話しているね。

 

そんなこんなの、パニ家への突撃でした。

突然の突撃に関わらず快く迎えてくれたパニ家の皆様、ありがとうございました。

また行くね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

 
 

| | コメント (2)

2017年7月17日 (月)

車高短組水泳部。

なかなか更新出来ないと思っている間に

ずっと過去の話のような懐かしさが。

 

いい加減に最終章。(;´▽`A``

 

車高短組水泳部@九十九里。(◎´∀`)ノ

 

楽しかったね。

 

気がつけば3年目。

1年目。サイトはまだいなかった。

2年目。うぶは術後でエリザベスだった。

 
 
 

今年は、こなれた感じをかもし出す我が家。

うぶもサイトも、本当に楽しそうだった。

 

Photo_2

(↑奥の杖の方が気になる)

 

 

Photo_3

 
 
 
   

Photo_4


 
 
  

Photo

 
 
 
   

そして、ここで外せない浜焼きも食って

Photo_8

 
 

 

みんな楽しかったね。

20170712075700

 
 
 

このあと元気なチームはドックランへ。

我が家はここで撤収でした。

 
 
    

Photo_7   

 

最後に、うぶは軽トラを全速力で追いかけて行ってしまいました。

サイトが追いかけて止めてくれてたけど、

それを振り切って走って行ってしまいました。

まさかの うぶの脱走に、飼い主も焦って追いかけた。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

砂浜を走る うぶ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

追いかけるサイト、へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

それを追いかける飼い主。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

その光景を見た人は、うぶの勇士を忘れないでください。レアです。

 

そして、思い出した、うぶはリードを離せない子だった。

年を取って足が遅くなったと思っていたけど、

まだまだ気を抜けない奴だった。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

そんな事もあった、楽しい海の時間でした。( ̄▽ ̄) 

 
 

B母、いつもありがとうね。

また来年も行こうね。ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓      

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (2)

より以前の記事一覧