4.じる家と

2016年1月 5日 (火)

帰り道、公園散策。

エース家でひとしきり遊んで、

帰りには公園散策。( ^ω^ )

  
 

P1031605 

 

えーつ君待って〜( ̄▽ ̄)

 

P1031591

 
 

えーつ君の散歩道、

クンクンするフタリ。

P1031606

 

サイトも、うぶがいれば安心。

 

P1031601

サイト、頑張れ。

 
 

サイト、えーつ君に遊んでもらいたいの図。

10557524_923903194383579_7265313187


 

だがしかし、サイトは視界に入ってません。

1931338_923903314383567_791057035_2

 
 
 

サンニンでお散歩 楽しかったです。

1559738_923903064383592_20199683375


 
 

サイトも良い経験が出来ました。

1901609_923903027716929_37651567505

 
 
 

エース、また遊んでね。

男って言う物を、サイトに教えてやってくれ。(←甘ったれ同士)

10176209_923902977716934_3660040294

 
 
 

この散歩で、沢山他のワンコのニオイをかいだおかげか、

エースに一喝されたおかげか、

経験値が上がったおかげで、サイト 一人でお散歩出来るようになりました。

シッコも、少し出来ていた模様。

日々成長。凄いね。 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 


| | コメント (2)

2016年1月 4日 (月)

えーつ君に挨拶。

年が明けて3日目。

やはり、えーつ君に正月の御挨拶しなければ行けないんじゃないかと思い、

あわててアポを取った。( ̄ー ̄)ニヤリ

突然の訪問、毎度毎度申し訳ない。

突然の訪問でOK出来る家な所が凄い。我が家無理。(ノ∀`) アチャー

 

  

サイトよ、えーつ君はコソコソ甘ったれの先輩だぞ!(←先輩)

心して挨拶するように!(`・∞・´)

行くまでの間に、懇々と えーつ君に粗相の無いよう言い含めたせいか、

門扉から尻尾丸めて入りたがらなかったサイト。( ´艸`)プププ

 

そうこうしていたら、えーつ君 直々にお出迎え。

えーつ君に、けたたましく吠えられて、

えーつ君の男っぷりを上げた姿を目にして、

正月早々縁起がいいなと思いました。(←なんのこっちゃ。)

 

今回、エースが意外とサイトに対して吠えて唸っておりました。

サイトを男として認識してくれたのか?( ´艸`)プププ

Dsc_4291

こんなに緊張した顔しているけど。( ´艸`)プププ

 

大好きなおかーちゃんを取られる図。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_4299  

 
 

なんでこんなやつらが来ている?と言わんばかりの顔。

Dsc_4340 


 
 

サイトも緊張して初めは挙動不審。

11249920_923902441050321_2963843878

前回は やりたい放題だったくせに。(→えーつ君と遊ぼう。参照

 

ピケ様も、何ごとだい?と、コタツから出てきたよ。

Dsc_4307

サイト、同じサイズ、、、

いや、自分より小さいサイズにロックオン。

 

サイト、やめなさい。( ̄◆ ̄;)

Dsc_4319

 

こら、入るな。( ̄◆ ̄;)

Dsc_4317 

 

ピケ様、スマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

Dsc_4325

 
 

ピケ様も胴長短足。

Dsc_4332

 

仲間意識?

Dsc_4334

友情?種を超えて?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

いつものように、ひとしきり遊んで帰り際。

お庭で、整列写真を撮ろうかと。

 

12484869_923902747716957_5451921031 

お菓子で釣る。

 

エースもお菓子で釣る。

12039063_923902647716967_5920731664 

 

お菓子で釣りながら撮った写真は、

 

12489450_923902594383639_2153983041 

どうだい。3人がかり。(・∀・)

まだ、視線を下げると動き出すので難しいが。

 

エースも一緒にと思って立ち位置を考えたら、

1620610_923902777716954_56396873477 

エースを追いつめる図になった。ψ(`∇´)ψ

 

12357047_923902804383618_6546201572 

ピケ、野次馬になる図。( ´艸`)プププ

 

結局、サンニンで撮る図はこれが精一杯。

12418845_923902731050292_1553121383 

 

あー楽しかった。

535332_923902871050278_1640073778_2

 

 

ごめんね、えーつ君。また来るね。

12401904_923902791050286_2149670496 

 

 

この後、エースと公園へ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

| | コメント (0)

2015年11月23日 (月)

えーつ君と遊ぼう。

天気イマイチ@うぶ地方。

 
 
今日は、バーニーズの えーつ君の お家に遊びに行ってきました。(◎´∀`)ノ 
 
 
 
爆弾、二匹連れて。ヽ(´▽`)/ 
 
5
 
 
 
 
 
エース、
 
1
 
何か言いたげ。(。・w・。 )
 
 
 
ごめんね、こんなハイパー連れてきて。
 
3
 
 
 
 
エース、
 
Whwfs86q27shidu1448276263_144827629
 
シッポが、丸まっているよ。
 
こんなチビに。。。。。( ´艸`)プププ
 
 
 
エースよ、スマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
13
 
ガチで、迷惑だっただろう。
 
 
 
そして、
 
7
 
 
 
遠巻きに見ている
 
8
 
ぴけ様。。。。。
 
 
 
 
我が物 顔で遊んでいてスマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
 
18_2
 
絶好調に楽しそうにしていて、
 
 
 
どういう事?って言いたかっただろう。
 
10_2
 
スマヌ。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
 
 
エース、
 
15
 
外に追いやってしまい、、、、スマヌ。(人><。)
 
家の中では、ハイパー絶好調。
 
 
 
そして、
 
16_2
 
エースの大好きなお母ちゃんの膝まで奪ってしまい、、、、、
 
 
 
ごっめ〜〜〜〜ん!(○゜ε゜○)ノ~~
 
 
 
17
 
えーつ君、ピケ様。
 
本当に申し訳ありませんでした。
 
また、遊びに行くからヨロシクね〜〜〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
あー楽しかった。( ̄▽ ̄)
 
 
夜には、コナンママが遊びにきてくれて、
 
ワシワシしてもらい、遊んでもらい、
 
ご満悦の うぶとサイト。
 
今夜は ぐっすり寝てください。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (2)

2015年9月27日 (日)

すまねぇ。

シルバーウイークの話は後ほど。

 
 
本日は、連休最終日(←世間では違うけど)
 
 
 
最終日は、お土産持って 会いに行こう!(◎´∀`)ノ
 
 
 
行った先は、
 
エースの家。ヽ(´▽`)/
 
 
 
Photo
 
 
玄関開けたら、飛びついてきて、(←エース的ハグ)
 
もう一度、飛びつき、(←ハグ)
 
そして、飛びつく。(←ハグ) ( ´艸`)プププ
 
 
そして、家中テンションガチ上がりで飛び回り、(←エースがね)
 
玄関から、嬉しそうに靴を銜えて来て走りまくる。ψ(`∇´)ψ
 
 
 
すげーな、エース。
 
ハイパーえーつ。かわええな。(・∀・)イイ!
 
 
さすがの うぶも腰が引けてた。( ´艸`)プププ
 
 
 
だがしかし、ハイパーえーつも急にテンションがさがる。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
Photo_2
 
 
 
なぜなら、
 
目線の先には
 
Photo_4
 
目線の先には
 
Photo_5
 
目線の先には
 
Photo_6
 
目線の先には
 
 
Photo_7
 
 
 
ジャイアンうぶがいる。
 
Photo_8
 
 
うぶの一喝で、ハイパーエース、
 
どっかに行ってしまったよ。(ノ∀`) アチャー
 
 
すまえぇ、エース m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
エースのテリトリーなのにな。
 
うぶが我が物顔で 土足で入り込んで、
 
申し訳ねぇ。(人><。)
 
 
 
ピケまでも、
 
Photo_10
 
足の短さが共感する所があるのか
 
うぶに興味を示すが、
 
 
Photo_9
 
避難する始末。
 
 
 
申し訳ないが、
 
また、遊びに行くね〜。( ´艸`)プププ
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| | コメント (2)

2015年7月27日 (月)

さらば、長野。

たった一泊の長野旅行。

 
引っ張る長野旅行。
 
楽しかった長野旅行。
 
 
朝も、気持ちがいいんだよ。( ^ω^ )
 
Photo_15
 
 
早速ドックランへ行くと言う。
 
Photo_16
 
 
 
せっかくだから散歩しようと言うが、
 
うぶは、ドックランがお気に召したようで。
 
 
Photo_17
 
 
 
せっかくなので、家族でパチリ。
 
Photo_18
 
 
 
ベルンの朝ご飯は和食。
 
Photo_19
 
みんな ご飯おかわりしてた。
足下では
 
Photo_20
 
足がヨダレだらけなんですけど。。。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
この日はベルンにサヨナラし
 
帰りに寄った所は霧ヶ峰の小さな山小屋。
 
 
 
Photo_22
 
 
飲み物飲んで一休み。
 
Photo_23
 
 
たいした写真は撮ってないが、良い所でした。( ^ω^ )
 
のんびり出来た。
 
 
それでも、結構混んでいたよ。
 
ちょうど、ニッコウキスゲが満開だったからもあるかな。
 
 
Photo_21
 
 
 
さすがに、犬は散策コースの中に入れない。
 
Photo_24
 
なので、入り口まで。
 
 
ここでエースとサヨナラ。
 
Photo_26
 
楽しかったね。また旅行しようね。( ^ω^ )
 
 
Xyzk7h8w9mefqs41437910760_143791079
 
(↑エーチュの着ぐるみを脱いだ図にしか見えない。笑)
 
 
 
Photo_27
 
ああ、楽しかった。( ̄▽ ̄)
 
 
 
晴天の中、ドライブも気持ちよかった。
 
Dsc_1395_2
 
 
高原を下って行くと、
 
ジリジリ暑い梅雨明けの現実にヘトヘトでした。(@Д@;
 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

夏のベルン。其の二。

夏のベルンは良いね。( ^ω^ )

 
涼しいのでクーラー知らず。
 
むしろ、肌寒い。
 
 
夕飯時にレストランへ行くと
 
誰?誰が来た?って大騒ぎ。( ´艸`)プププ
 
Photo
 
 
ご飯はもちろん美味しく、
 
夏バージョンのメニュー初めて。美味しかった〜。( ̄▽ ̄)
 
 
すべての写真は撮れなかったけど。
Photo_3  
Photo
Photo_2
 
 
そして、足下では
 
Photo_4
 
へとへとちゃん。( ´艸`)プププ
 
ゆっくり食事を楽しめました。
 
 
 
食後、看板犬が順繰り登場。(◎´∀`)ノ
 
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_10
 
 
ジョーカーは、昼間沢山撮ったから〜、すまぬ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
 
その間、エーチュ
 
Photo_11
 
腰が引けてます。( ´艸`)プププ
 
 
うぶに至っては、
 
Photo_12
 
吠えて皆を刺激してしまうので
 
ずっと抱っこ。( ´艸`)プププ
 
 
 
バーニーズ、カワイイ。
 
自分よりも大きな犬。可愛かった。( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、星空が素晴らしかった。
 
星空が迫ってくるような降ってくるような(* ̄ー ̄*)
 
 
 
楽しいひとときでした。
 
ベルン、夏良いね。満喫。(゚▽゚*)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2015年7月24日 (金)

夏のベルン。其の一。

今回も、宿はGuest House BERN

 
 
Photo_31
 
あ、看板撮れば良かった。(ノ∀`) アチャー
 
冬には何度かお世話になっている、(→こちら参照
 
看板犬もバーニーズ6匹と言う、バーニーズ一色の、
 
バーニーズの聖地。
 
Photo_32
 
 
 
コーギー背負って行きましたよ。( ^ω^ )
 
 
Photo
 
 
 
負けないぞ!(←何に?)
 
Photo_2
 
早速ランラン。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
そこへ、エース登場。ヽ(´▽`)/
 
Xbuhm0jilktwcev1437604895_143760492
 
相変わらず、かわいい。
 
 
 
エース、うぶに興味を示すが、
 
Photo_3
 
 
 
もちろん、怒られる。
 
11693893_845926698847896_3789780111
 
 
なかなか思いは伝わらず。
 
11145061_845925378848028_2862152723
 
 
 
シカトされる。
 
10426730_845925452181354_57751763_2
 
 
 
がんばれ、エーチュ。
 
Photo_4
 
 
 
そこへ、息をのむフタリ。
 
Photo_5
 
 
 
目線の先には。
 
Photo_6
 
 
前回来た時、
 
ばぶばぶバーニーズだったジョーカー。ヽ(´▽`)/
 
Photo_37_2
 
こんなんだったんだよ!
 
 
こんなに大きくなりました。(◎´∀`)ノ
 
Photo_8
 
でも、行動は まだまだ赤ちゃん。
 
 
無邪気で可愛いんだわ〜。(≧∇≦)
 
 
エーチュ、息をのむ。( ´艸`)プププ
 
Photo_12
 
 
エーチュ兄ちゃん遊ぼうよと追いかけられるが
 
Photo_9
 
コソコソするエーチュ。( ´艸`)プププ
 
シッポが。。。背中が。。。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
うぶにも一喝され、ジョーカーにも追われ。
 
エーチュ、がんばれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
Photo_10
 
 
そんなエーチュが大好きだぞ。( ^ω^ )
 
Photo_11
 
 
 
楽しいな、何回来ても楽しいな。
 
Photo_13
 
 
友達と旅行って言うのも素敵なスパイスよね。( ̄▽ ̄)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 

| | コメント (2)

2015年7月23日 (木)

蓼科高原。

白樺湖の次に向かった所は、

 
 
Photo_13
 
 
蓼科高原。(◎´∀`)ノ
 
 
ここは、ワンコと一緒にゴンドラに乗れる。ヽ(´▽`)/
 
 
しかも、ゲージとかいらないの。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 
Photo_14
 
 
お好きにどうぞなのよ。
 
大型犬もOK。
 
 
素敵じゃね?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 
Photo_15
 
 
 
飼い主、テンション上がる上がる。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
 
 
Gdbgvvbih7xp7vy1437564965_143756498
 
 
小型犬はバックやゲージに入れればOKって所はあるけど、
 
我が家は基本 登山を余儀なくされるわけよ。
 
シニア犬で運動不足の家族はどうすんだって話よね。
 
一緒にこういう乗り物に乗るってだけでも嬉しくて。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
うぶは全く興味がないと思われるが、
 
Photo_17
 
ついつい外の風景を見せてしまう。( ´艸`)プププ
 
痛いぞ!我が家!(ノ∀`) アチャー
 
 
 
ゴンドラが着いた所には、
 
98e242nrytrrjle1437565195_143756521
 
幸せの鐘。
 
テンション上がっているから、ガンガンゴンゴン鳴らしてしまう。
 
 
 
そして、ここの素敵スポットは
 
Photo_19
 
ドックランがある。ヽ(´▽`)/
 
 
 
急斜面なので、少しだけな。( ^ω^ )
 
Photo_20
 
疲れちゃうと、もったいないから少しだけ。
 
Photo_21
 
急斜面なので、うぶ転がるんじゃないかと思ったり。  
うぶも、楽しいだろ?( ̄▽ ̄)
 
Photo_22
 
 
 
 
そして、ここには御泉水自然園があり、
 
高山植物を楽しむわけですよ。
 
Photo_23
 
Photo_24
 
 
ここも、もちろん うぶと一緒に歩ける。
 
 
少し歩くと、
 
Photo_26  
 
 
御泉水。(ごせんすい)
 
 
とてもとても冷たく綺麗な湧き水。
 
 
うぶは、 そばを流れる小川に入りたいと
 
Photo_27
 
入れてあげたいが、今日は駄目だ。
 
Photo_28
 
ギリギリの攻防戦。( ´艸`)プププ
 
 
本当に素敵スポットだったわ。
 
Photo_25
 
本当は、1時間くらいでも散策コースを歩いて来れたら良かったんだけど、
 
うぶも、結構お疲れだったので 近場でウロウロ。
 
 
 
夏の蓼科は素敵だと我が家は大はしゃぎでした。
 
Photo_29
 
 
 
さて、いよいよ宿へ行きますか。
 
 
 
バーニーズの聖地へ。
 
Photo_30
 
コーギー魂 背負って行きますよ!
(新しいライブTシャツ買っちゃった。(≧m≦))
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2015年7月22日 (水)

避暑じゃ。

梅雨明け暑いぞ@うぶ地方。

 
 
逃げるぞ、高原へ!(@Д@;
 
Photo_3
 
避暑じゃ避暑!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
SAハンターしよう思っても、
 
あづい!(@Д@;
 
何?この暑さ。(;´Д`A ```
 
 
 
Photo_2
 
 
だめだな、
Photo_4
 
 
速攻ドックラン、撤収。
 
Photo_5
 
 
 
残念だが、
 
このままいても、焦げる。
 
Photo_6
 
 
 
昼飯も、うぶを車に置いておけないので外で。
 
Photo_8
 
Photo_7
 
 
 
日陰で、風が通る所。
 
アスファルトも暑いので、 
ここまで、うぶ様 抱っこだよ。
こんな日はカートあった方が良かったかもね。
 
 
昼飯食ったら何も出来ないまま、撤収。
 
とっとと行こう。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
着いた所は長野県の白樺湖。ヽ(´▽`)/
 
Photo_9
 
やっぱり空気感が違う。
 
暑いけど、ジリジリしないので うぶも楽そうだ。
 
 
うぶ様、
 
Photo_10
 
どこか入れそうな所を探す。
 
 
いやいや、駄目です。
 
今日は駄目です。
 
翌日ならいいです。
 
 
 
しかし、白樺湖 今イチなので次へ移動。
 
Photo_12
 
 
楽しそうなスキー場が!
 
ここでボール遊びでも十分楽しそうだ。ヽ(´▽`)/
 
 
ここのスキー場が、我が家的に楽しいスポットでしたよ。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

| | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

エーチュとデート。

ぐずついた天気@うぶ地方。

 
 
我が家的に珍しく、ものすごい寝坊をしました。
 
結果、午後からの行動開始。
 
半日潰すと言う大失態。  il||li _| ̄|○ il||li
 
半日しか無い状態で何をするか色々考えるがまとまらない。。。。
 
 
で、日頃ずっと会いたいと思っていた彼に会えないかと言う話になり
 
連絡を取り、待ち合わせ〜。ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
待ち合わせ場所は、
 
前日も行ったネオカフェ。(・∀・)イイ!
 
 
今日も行ったら、
 
Photo
 
アルちゃん。
 
アルちゃんは、ブログを見ていてくれたらしく うぶを知っていたんだって。
 
恥ずかしいけど、嬉しいね〜。
 
生うぶ に喜んでくれたわ〜。(←なまうぶ きうぶでも、うぶうぶでもない。)
 
 
もちろん、カーディガンもいた。
 
ゆうき君
 
Photo_2
 
スリムで身軽そうな男子。
 
 
そして、今日お誕生日のチャッピーちゃん。
 
Photo_3
 
おめでと〜って思う存分ワシワシさせてもらった。
 
みんな初めまして。
 
ネオカフェに行くと、コーギーに出会う率高い。( ´艸`)プププ
 
みんなイイ子ちゃんなの。
 
大人しくてね、どこぞの熟女とは大違いさ。┐(´-`)┌
 
 
 
どこぞの熟女は、もちろんガウガウ仲良く出来ませんでした。
 
若者達よ、ビックリさせてごめん。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
 
どんどん出会いが広がるね。
 
そうそう、妹のもこちゃんのブログに、うぶの親戚が沢山載っているから見てみて!
 
Wコーギー もも&もこ&もか」ご覧あれ!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
そして、本日のメインイベント(◎´∀`)ノ
 
待ち合わせの場所に来たのは
 
Photo_4
 
エーチュ。(* ̄ー ̄*)
 
 
大きくなったね、(*^-^)
 
久しぶりだね、(*^-^)
 
会いたかったよ。(*^-^)
 
エースも良い子で、大人しいの。( ̄▽ ̄)
 
 
Photo_5
 
 
美味しそうな物が出てきても、
 
ソワソワするが、じっと我慢。
 
 
Photo_6
 
 
どこぞの熟女とは大違い。
 
どこぞの熟女、エースが動くと怒る。
 
エースをビビらせてどうするんだよ!(;-ω-)ノ
 
 
 
ご飯の後は、ドックラン。
 
エースがね、優しいので(←弱いので←うぶが強いって話もある。)
 
Photo_7
 
うぶにガウられ、腰が引ける。(*_ _)人ゴメンナサイ
 
エースは若く、足が長いので、うぶがガウっても噛まれる心配は無い。
 
しかも、優しいので応戦もしない。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
 
安心して うぶを放牧したが、、、、
 
 
えーちゅ、本当に ごめんよ。(^-^;
 
Photo_8
 
えーちゅ、お母ちゃんに「うぶが怖い」と言いつけに行って、
 
お母ちゃんに くっついて
 
熟女を眺める。(*^m^)
 
 
Photo_10
 
 
ついでに、
 
エース的にビビったのが
 
 
Photo_12
 
姿は見えぬが、 
 
壁の向こうから聞こえてくる声。((・(ェ)・;))
 
 
Photo_13
 
 
 
エースよ、ここには看板犬と言う主がいるのだぞ。(`・∞・´)
 
Photo_14
 
 
 
こんな感じで、
 
エース的には楽しめたのかどうかは定かではないが、( ´艸`)プププ
 
我が家は、とても楽しかったです。(◎´∀`)ノ
 
 
エース会えて嬉しかったよ。
 
次は、長野旅行だな。一緒にドックランでボールで遊ぼうな。ヽ(´▽`)/
 
 
 
ところで、この姿
 
Photo_15
 
初めましてのチャッピーちゃん。
 
エーチュ車高短バージョンって感じで可愛くない?( ´艸`)プププ
 
 
 
そして、
 
Photo_16
 
この位置関係珍しくない?
 
いつも逆だよね。( ´艸`)プププ
 
 
あ〜、今日も楽しかった。(゚▽゚*)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧