ペット No8

2013年6月 2日 (日)

見上げる先。

うぶは、普段は飼い主無視で

我が道を行く。(´-д-`)

 
 
 

でもね、

  
 
 

こんなときもある。( ^ω^ )

Photo

 
 
 

飼い主を見上げる。( ̄▽ ̄)

 
 

お座りだってする。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo_3

 
 
 

見上げる先には。。。。

 
 
 

Photo_2

 
  
 
 
 
 
 

お菓子。( ̄▽ ̄)

 
 
 

Photo_4

 
 
 

家でもそう。

 
 
 

Photo_5

 
 

キッチンで、

何か落ちてくるのを待っている。(ノ∀`) アチャー

 
  
 
 

誰かを思い出す。。。

 
 
 
 
  
  
 
  

Photo_7

 

そう、キッチンの主の あっこさん。( ´艸`)プププ

 

Photo_10

 
 
 
  
 
 

うぶ、やっぱり あっこさん入っているだろう。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


 

Photo_8

 

最近、食い意地が張っております。 

でも、痩せるため頑張っておりますよ!

 
  
 

今日は、早朝からゴルフに行っていたため、

帰ってきてから長めの散歩。

朝から、歩いてばっかりで明日は筋肉痛なのではないかと思われます。_| ̄|○

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年5月29日 (水)

つゆ。

梅雨入り宣言@うぶ地方。

 

Photo

 

ちょっぴり酒が残った状態で、

湿度たっぷりの曇りの朝の散歩は、

体が重い。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

いやいや、ショートコースの散歩には逃げないぞ!( ゚д゚)、ペッ

 
 
 

昨夜は、駅前で夫と待ち合わせ。

シャンプー屋のお姉ちゃんにガッツリ目撃されながら

立ち飲み屋に入る夫婦。(´,_ゝ`)プッ

 
 

立ち仕事のくせに、飲みまで立つの?って若干の迷いはあったが。。。。 

  
 

そう、昨夜は立ち飲み屋でビール、ハイボール片手に、

焼き鳥、モツ煮込みを食らう。

正しい、仕事帰りのサラリーマンの姿。( ´艸`)プププ

 

あ、立ち飲み屋のくせに丸椅子あったので、

無事に座って飲みました。

 
 

梅雨入り宣言で、やる気も削がれるのは

摩訶不思議。なぜでしょう。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


| | コメント (4)

2013年5月23日 (木)

朝の散歩。

有言実行!ヽ(´▽`)/

 
 

さぁ、いつまで続く?

頑張る私。(@Д@;

 
 

火木は私に与えられた朝の時間は1時間半。

 
 

とりあえず、

洗濯機回して、

 
 

さぁ、散歩だ!ヽ(´▽`)/

 
 

今朝も少し長めの散歩。

1

 
 
 

たくさんクンクン。

2

 
 
 

暑い季節になろうってときに、

長い散歩って・・・・悪いな。(;´▽`A``

 
 
 

だがしかし、

散歩終盤には。。。。

3

 

まだ帰らないと座り込みで抗議。  il||li _| ̄|○ il||li

  
 
 

と、まぁこんな感じです。

いつまで続くやら。。。。(^-^;

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 

| | コメント (2)

2013年5月20日 (月)

太陽浴びまくり。

この週末、アクティブに行動しておりましたよ。( ^ω^ )

 

土曜日、朝5時起床。

千葉までゴルフの早朝ハーフに行き、

昼前にヘトヘトで帰宅。

ここの千葉のコース、カートに乗れないんだよね

ずっと歩くの。。。

久しぶりにたくさん歩いて、ヘトヘト。  

  
 
 

だがしかし!(*゚▽゚)ノ

その後、日曜日の天気が悪いというので

 
 
 

1

 
 

土曜のうちに うぶ感謝デー!ヽ(´▽`)/

  

今回は違う公園だ。

京浜工業地帯。向こう側の風景が空気悪そう。。。(゚ε゚)キニシナイ!!

 
 

今回は久しぶりに東扇島。

2

 

ちょっと日陰が少ないのが気になるが。。。

 

元気に走れ!ヽ(´▽`)/

 

3

 
 
 

ほれ、ドテドテ走ろう。( ´艸`)プププ

 

5

 
 

ほれ、ボールだ。( ^ω^ )

 

7

 
 

暑いが、楽しいな。( ̄▽ ̄)

 

4

 
 

いつもと違う公園だけど、

いつもと同じだな。( ^ω^ )

 

6

 
 

でも、暑いな。_| ̄|○

 

9

 
 

暑いので、早々に撤収。

 

10

 

たまには違う公園もいいだろ。

 

夜は、近所のお祭り。

屋台で夕食。

じゃがバタ、イカ焼き、焼きとうもろこし!ヽ(´▽`)/

これからは近所の神社で お祭りが続く。下町はイイ!

 

 

そして、雨のはずの日曜日。

晴れていたため、またまた うぶ感謝デーヽ(´▽`)/

 

もう、身体ボロボロさ!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年5月16日 (木)

うぶのだ。

うぶ、

じっくんのママがな、

 
 
  

あ、じっくんママは この人。

Photo

 
 

じつは、 

入院したんだよ。( ´・ω・`)

あ、もう退院したけど。

 

手術したんだぞ。

びっくりだろう。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
 
 

うぶ、

何も知らなかっただろう。( ̄ヘ ̄)

 

Photo_2

 
 

でな、

お見舞いに行ったんだよ。

ま、4月の話だけどな。

 
 

本を数冊持ってお見舞いに行ってきたんだよ。

 

自分の読みたい本だったからな、

渡す前に、凄い勢いで読んだけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
  
 

でな、

今日から仕事復帰だったんだ。

 
 

そしたらな、

「お見舞いありがとう」って、

お菓子沢山くれたよ。

 

Photo_3

 

すべて、犬用だったけど。( ^ω^ )

 
 

よかったな、うぶ。

うぶのだ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 

ほれ、ありがとうって言え。( ̄▽ ̄)!

 
 

Photo_4

 
 

じるまま、ありがとうな。

仕事復帰おつかれさん。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 
 
 

| | コメント (4)

2013年5月15日 (水)

5;30の女。

我が家には5;30の女がいます。

 
 

もちろん、この方。

 

1

 
 

毎朝毎朝、5;30位になるとバルコニーに出ると大騒ぎ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

外を歩いているワンコが気になるんだと。

それはそれは大騒ぎさ。(´-д-`)

 
 
 

自分で決めた時間よりも先に起こされるの嫌いなんだよね。

毎朝毎朝 舌打ちしながら起きますよ。

それはそれは不愉快な寝起きです。(# ゚Д゚) ムッカー

 
 

機嫌?

もちろん悪いですよ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 
 

夏になると、世間の皆様の朝の散歩も早まってくことでしょう。

我が家の5;30の女は。。。何時の女になるんだ?  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

ま、無視していれば諦めるんだけどね。

ああ、爽やかな目覚めを迎えたいと、毎朝思っております。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (6)

2013年5月 9日 (木)

天気が良いのに。

1 

 
 

大変気持ちの良い  うぶ地方。

ほどよく涼しく、暖かく。気持ちがよいです。

 

天気が良いので、

仕事なんか行かないで遊びに行きたい。(`◇´*)

 
 

ま、そんな遊んで暮らす甲斐性は無いんですけどね。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

はぁ、仕事に行くか。(´-д-`)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年4月26日 (金)

バカンスだ。

うぶ、明日の朝は早いぞ!ヽ(´▽`)/

 
 

1

 
 

明日から、ごーるでんうぃーくだ!ヽ(´▽`)/

 
 

ええ、30、1、2日も、もちろん休みましたよ。( ´艸`)プププ

 

周りの白い目?(´-д-`)

なにそれ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 
 

そんなわけで、準備をダラダラとしております。

 
 

いつもだと、今夜出発なのですが、

最近の我が家、朝型にシフトしたため

夜9時くらいから眠くなってくるんですよねぇ。

 

いつもは仕事の後に出発で、真夜中に到着だったんですけどね。

危ないだろう。。。と言うことで、

明日の早朝出発することに。

 
 

うん、気が楽だ。( ^ω^ )

 
 

ま、そんなわけで

長々と、いつものように妻実家で

ゴルフ、うぶ感謝デー、ダラダラ、買い物と満喫してこようと思います〜。(◎´∀`)ノ

 

何となく、更新するかもです。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


 
 

| | コメント (8)

2013年4月24日 (水)

頑張っているので。

朝の散歩で、うぶは訓練頑張っているから。( ^ω^ )

 

いや、正確に言うと、

根比べで私も頑張っているのだが。。。

 
 
 

で、お土産を買ってきた。ヽ(´▽`)/

Photo_2

 
 

ピヨピヨなるオモチャ。

通称ピヨ。

 
 

今まで持っていたのが、

無残な状態なので。。。

 
 

Photo_3

Photo_4

 
 

あたらしいのをお土産に買ってきた。

 
 

Photo_5

 
 
 

喜ぶだろうか。

 
 
 

Photo_6

 
 

さ、お気に入りになるかなぁ。( ^ω^)おっおっおっ

 

前の物ほどの感動は無かったらしいが。。。。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

そういえば、以前あっこさんがピヨピヨをある日突然怖がったなぁ。

何があったのかかわらないけど、

あの頃は、ヘルパーさんなどが入れ替わり立ち替わり入っていたからなぁ。。。

あっこさん、吠えてうるさいから何かされたかなぁ。。。って思ったっけ。

 

その時の話、「いじめたのは誰だ」 こちら参照

 

 

今朝の散歩は、

慣れてきたせいか引っ張り合いで大騒ぎする

気の毒な散歩ではなかったんですよぉ〜。(←どんな散歩?)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (7)

2013年4月23日 (火)

お散歩訓練。

今日も、初心に帰り

リードウォークの訓練へ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

Photo

 
 

相変わらず、

グイグイ行くんですけどね、  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

だがしかし、昨日今日の私は違うぞ。(*`ε´*)ノ

 
 

引っぱったら止まる。

全然前へ進めない散歩。

 
 

つまらん!ヽ( )`ε´( )ノ

 
 

と、お互い思っていたり。

 
 

でも、昨日よりは今日、若干良いような。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

いつまで続くかな?( ´艸`)プププ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧